FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ニコニコ動画で、こんなのを見つけました。

【新機能フィルター】男の本音がわかるよ【未体験者はこちらへ】


僕は試してないんですが、要するに、カッコの中の指定通りのコメントを打ち込むと、文字が変換されて書き込まれるという事らしいです。
見て結構笑いました。


ニコ動に入れない人のために、少しだけ説明しますね。
まずは最初の画面。
01


これから出てくるカッコ内の言葉を打ち込むと、男の本音が出てくるという仕掛けになってます。

02

    ↑
コレで言うと、「女は顔じゃない」と打ち込めばいいわけです。

すると・・・・








03


その通り!
大きかろうと小さかろうと、結局は、男は女性のオッパイしか見てないのだ(笑)


次。
04



コレを打ち込むと・・・














05




・・・・・・・・・・・まあそういうことですよ(^^;)

こういう遊びは楽しいですね。



今日集めた曲は、EPOの「音楽のような風」、シュガーの「ウェディングベル」、杏里の「キャッツアイ」、寺尾聰の「ルビーの指環」、浅香唯の「セシル」。

関係ないですが、僕はサングラスを掛けると、寺尾聰に似てるって言われたことがあります。
大昔の話ですけど。今は似てないと思います。
因みに、P-chanは久本雅美に似てます(笑)



今日のイラスト。

アイマス


色々と微妙なので、本編ではボツになったモノです(^^;)
ひょっとしたら、1枚絵として掲載するかも知れませんが。

恥ずかしい話、こういう乱交絵は苦手です。
まあ、得意な絵ってのもあんまり無いんですけどね(^^;)

T中さんのブログに、「R35」というCDが紹介されてました。

相当エロイ曲 僕達世代が懐かしいと感じる曲が収録されているようで、ちょっと前からこういうCDが流行ってますよね。
僕もふと昔の曲が聴きたくなって、今日は色々と検索してみました。


集めた曲は、イルカの「なごり雪」、さだまさしの「道化師のソネット」、ばんばひろふみの「SACHIKO」、尾崎紀世彦の「また逢う日まで」、河島英五の「酒と泪と男と女」、高田みづえの「私はピアノ」、村下孝蔵の「初恋」、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」。

いやホント、懐メロってメチャメチャイイですね☆
「私はピアノ」とか大好きなんですよ。
「木綿のハンカチーフ」は、何回聴いても「この男死ね」って思いますし(笑)

村下孝蔵は、テープ持ってたんですけどね。
当時、「初恋」と「伊賀のカバ丸」のOPが似てたな~とか、そんな思い出があります(うろ覚えだけど)。
ほかに「メモリーグラス」と「いちご白書をもう一度」が欲しかったんですけど、見つかりませんでした。

今日は、なんとか懐かしい曲を思い出そうとしながら、仕事してました。
いざとなると、なかなか思い出せないものですねえ(^^;)


最近、昔の曲を聴きたくなることがよくあります。
ついこの前も、ゴダイゴのCDを買っちゃいました。
年なのかなあ(^^;)




今日のイラスト。ナオの続きです。
        ↓
ナオ挿入3



ああ~失敗した(^^;)
でも直してる時間が無いので、取り敢えず描いたモノは貼り付けます。
これからは、恐らくクリンナップもする時間が無くなっていくと思います。

なるべく、イラストは続けて行きたいんですけどね。

Q:
時は一応現代。
おとなしくて人の良い主人公が、なんらかの事情で特殊な力を持つようになって、戦いに巻き込まれていく。

傍には、主人公と同年代の可愛い女の子。
その女の子は、主人公を守ってくれるほどの強力な能力を持っている。
主人公に好意を持っているのだが、素直になれない性格のため、つい憎まれ口を叩いてしまう。

因みに、どこにでも居るような主人公だが、何故か女性にモテモテ。
原作は小説のこの作品、な~んだ?
















A:
ゼロの使い魔、灼熱のシャナ、レンタルマギカほか、多分同系山盛りと推察。


今の流行りなんだろうなあ(^^;) 個人的には、大好きなんですけど。
この設定に合う一昔前の作品ってありますかね?
ルーツを知りたい。




ガンダム00見ました。

内容はともかく、キャラ多すぎて、チャイナ娘が5秒しか出てねえ。
しかもまた髪型違うし。っていうか、もはやチャイナ娘じゃ無いし。

ということで、またチャイナ娘描きました(笑)

チャイナ娘4


早いところ本編の話が進んでくれないと、何がなんだか良く分からないよ~(^^;)
取り敢えず、この娘は大好き。次に描くときは、違う髪型にするかな。
なんともいじめがいのあるキャラだな~♪

ナオはまた次って事で(^^;)

こんな記事がありました。

漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に

う~ん、この調子じゃあ、冬コミ本でみかんちゃんは描けないな(^^;)



仮の話ですけど、好きな音楽を聴いてるときに、急にお腹が痛くなったとします。
結構ヘビーな、一瞬で脂汗が出てくるような感じです。

今すぐトイレに行かなくちゃ・・・でも、この曲は大好きだから、全部聴いてから行きたい・・・。
一度中断すると、せっかくの曲の雰囲気が台無しで、なんとも言えない中途半端感になって気持ちが悪いし。
なんとか聞き終わるまで我慢だ。
でもこの曲、あと4分もあるぞ。
ガンバレ、歯を食いしばれ~!(> <)



と自己との戦いを終えたあとのウコは、格別な気がします。
この気持ち・・・ええ、ええ、誰にも分からなくて結構です。

いえ、別に今日そんな出来事があったというわけでは無いですよ。
あくまで例え話としてです。


でも、「ボヘミアンラプソティ」を聴いてるときに腹痛になったら、大変な気がする。
まして、ヨシキの「ART OF LIFE」を聴いてたときにゃあ・・・(^^;)
天虹かPuPが持ってたけど、今でも聴いてるかな?




「ラジオ体操」の新しいスレを読みました。

うん、この姉ちゃんもう許さねえ
昨日のイラストはちょっと甘かった。
もっといじめてやらないと。

ということで、昨日のイラストのチンコの大きさをグレードUPしました。
名付けて「オタをなめんなよバズーカ」。

ナオ挿入改訂版




で、今日のイラスト。

ナオ挿入2


このあとハヒハヒ言わせてやる。
どうしようかな。浣腸プレイくらいまでやろうかな?
仕事しながら考えておきます(笑)


因みに、このお姉ちゃんは正しいんですけどね(^^;)
でもそんなの関係ねえ。
でもそんなの関係ねえ。
HOPP~。

オタに理屈は通じねえぜ☆

結局、ブログの文章書いてる時間が無いので、イラスト貼り付けるだけにします(苦)
しかも、かなりやっつけです。

ナオ挿入


明日時間が取れれば、もう少しまともな更新をします(^^;)
今日で一段落付いたので、明日は大丈夫だと思いますけどね。

って聞こえませんか?


今日はもう本当に時間が無くて、イラストもやっつけ(苦)
こんなので御勘弁(^^;)

ナオ3


ホントダメだ・・・_| ̄|

実は少し前から、JavaScriptが動かなくて困ってます。
浅野屋のHPの小窓の更新情報も、クリックしてもページに飛べません。
YouTubeも見れません。

ブラウザのスクリプトはもちろん有効にしていますし、クッキーも同じく有効、IEも7.0に更新したのに、何をどうしても作動しないんですよ(苦)

今日、必死に原因を調べようとして、相当時間を無駄にしました(T T)
ネットでどこを検索しても、どうにも分からず仕舞い。やれそうな事はやった気がします。
結局、未解決のままです。


やるんじゃなかった。スゲー悔しい(> <)


誰か原因分かる人居ますか?




え~と時間が無いので、今日のイラスト。
昨日の続きです。予告通り、直腸検査をしました。
            ↓

ナオ2


こんな道具どこにあったとか、どうやって縛ったとか、野暮なツッコミは無しの方向で(笑)
僕の漫画に理屈は無いんです(^^;)

あと、千早の浣腸と似ちゃいました。描いてる途中で気付きましたけど、もう引き返せない、オレ達はこのまま行くしかないんだ、という感じで描き切りました。
構図の角度とかが違うので、まあ間違い探しでもするつもりで見逃してください(^^;)


今日はこんなもんで。
仕事が~、仕事が~・・・(> <)

今日も飛ばしていきます。そう、色んな意味で男は飛ばさなくちゃいけない。
男とは新幹線なのだ。



えきを飛ばす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと古かった?(^^;)

え~、今日のアニソンの収穫は、ハルヒの「God Knows」、ぼくらのの「アンインストール」、AIRの「鳥の詩」、ふぃぎゅ@メイトのOP、MADLAXのヤンマーニ、あとは今日じゃないけどドラゴンボールの「DANDAN心魅かれてく」。

何かアニメのメドレー集探してたら、ニコニコ組曲のフルver集があって、それを聴いたら、ニコ組の歌が欲しくなっちゃいましてね。
それで、片っ端から気に入ったヤツを集めました。


特に気に入ったのは、ふぃぎゅ@メイト。

もう最高(笑)

かなり頭が悪くなる歌です。夢中で聴いちゃいましたよ。
こんな良曲があるなら、まだまだアニメ界も捨てたもんじゃないな。

最近は、タイアップのような曲が多いですからね。
こういう作品名を連呼するような歌は、アニメらしくて好きです(笑)
アニメとか関係無しに好きな曲も多いですけどね。
「アンインストール」も、かなり好きです。


因みに、河合女王様が、一度みんなでカラオケしたいって仰ってましたよ。
オタソングを是非とも聴いてみたいとか。
みんなで、本物の魂の入った熱いオタソンを聴かせてやれ!(笑)




「ラジオ体操」続きを読みました。

え~、昨日のイラストは無しって事にして下さい。
くるみちゃんのお姉ちゃんのナオは、全然あんなしおらしいタマじゃ無かった(^^;)

超生意気娘です。ちょっと調教してやる必要があります。
ということで、今日のイラストはコレ
          ↓

ナオ


実は、お姉ちゃんと初めて会った時のスレを読んで無いんですよね。
なんであんなに相性が悪いのか、出会いをちょっと知りたい。
探すの面倒いので、葵君教えて(^^;)

あと、勝手にナオを巨乳にしてるけど、妹が乳デカイなら、姉ちゃんもデカイのが道理だよね?
なんなら、もっとデカイ方がイイかな?(笑)

明日は、ナオの直腸検査をします。
お楽しみに☆

今日の日記も飛ばしていきます。
色々と時間オーバーしてしまいまして・・・(^^;)


昨日のイラスト、ちょっとだけ直しました。
なんかもう、勢いで描くと、ろくな事にならないな~(^^;)
ほかにも色々直したいところあるけど、取り敢えず時間が無いから次だ。



今日もアニソン落としまくってました。
落としたのは、ミスター味っ子OPの「ルネッサンス情熱」、エヴァ劇場版の「komm,susser Tod」、FF8の「Eyes On Me」、FF9の「Melodies of life」、マクロス劇場版の「愛おぼえていますか」、ダ・カーポの「地球へ」、名探偵ホームズのOP&EDです。

エヴァの劇場版は見てないんですけどね。歌は大好きです。
でも、人がたくさん死んでいくシーンで使われてるんでしたっけ?(笑)
あと、「Hey Jude」と似てるって、みんな言ってますね。

初めて聴いたのは、PuPがCDを買ってきたのでそれで聴いたんですけど、一瞬「Hey Jude」?って思いましたもん。
まあじいこが気付いたんですけどね。
全体的なメロディラインも、なんかどこかで聴いたような曲ではあるんですけど(^^;)
でも名曲だと思います。


FFも超良曲ですね。感動を思い出して、ちょっと泣けてきます。
両方とも、CDは持ってたんですけどね。っていうか、FFは全部CD持ってました。
コレも全部PuPの所か?


マクロスの「愛おぼえていますか」は、実は僕が初めて買ったCDでもあります。
もうどこか行っちゃったけど(^^;)

因みに、昨日思い出せなかった曲は、ホームズの曲でした。
思い出せて良かった☆
OVAダンバインの「Last No」も欲しかったんですけど、残念ながら見つかりませんでした。

ほかにも、天虹からたくさんのアニソン&特撮ソングのメドレー集を貰って、いま仕事中の音楽は充実しています。


本当は、「ぼくらの」とか「アクエリオン」とかのアニメが見たいんだけど、見てる時間が無いんですよね。
いつもなら、結構見ながら仕事してる時は多いんですけど。

今回は、ずっと音楽だけ聴いてます。
なので、世間からどんどん遅れて行ってます(^^;)
ある程度はチェックしてますけどね。




今日のイラスト。

「ラジオ体操」の続きをちょっと読んだので、それを描きました。
何やら、小5のくるみちゃんと、その姉の高校生のなおちゃんが、主人公の家に二人きりで遊びに来たようです。



スゲーなおい!

どこのファンタジーなんだ、この話は?



ということで、やることは一つ!!
         ↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/4/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さいませ。


ただ、お姉ちゃんのなおちゃんは、主人公を嫌っていて、しかも性格が悪いそうなんですけどね。
それはそれで調教し甲斐のある・・・いやいや(^^;)

スレの感じだと、別に何か美味しい進展があるような雰囲気では無かったです(笑)
個人的には、お姉ちゃんをまず調教してから、くるみちゃんに行って欲しい・・・。

やっと入れた~(^^;)
ブログの管理画面に入れなくて、なかなか更新出来なかったよ。
今日中に更新間に合うか?


今日は、買い物に結構行ってて、仕事している時間がちょっと削られてしまいました。
ということで、ブログも早足で行きます。

いつもの食材の買い出しくらいなら、30分くらいで帰ってくるのですが、今日は2時間近くも掛かってしまいました。
まとめて色々と買ったからなんですけどね。
帰ってきてからも、荷物整理とか家計簿付けたりとかで、結局3時間くらいは無駄になったかも?
おかげで、原稿があまり進みませんでした(苦)

買い物はこんだけ買いました。

レシート


まずは銀行にお金を下ろしに行きました。
天虹にお金を振り込むのがあったので、それもついでにやりました。

そして、ダイエーに行って、プリンターのインクを買って、下の階に行ってお鍋を買って、その下の階に行って靴下を買いました。
帰り際にコンビニに行って電話代の払い込みを。
さらに、100円ショップで小物を買って、最後に今夜の食材を買って帰りました。

出掛けたついでに、本屋にもちょっと寄ったので、全部で2時間くらい掛かってしまったのです(^^;)
結構忙しい時に、こういう買いだし関係とかは、かなり煩わしいモノです。

まあ、今回であらかた必要なモノは買ったので、面倒な買い出しはもう無いと思いますが。
免許の更新があるので、それもちょっと面倒いなあ・・・(苦)



関係ないですが、ダイエーではずっとロッキーのテーマをリピートしてました(笑)
確かに、この曲を聴くと、無意味に興奮して買い気が上がるかも知れませんけどね。
僕も無駄にテンションが高かったですけど。

靴下は、もう穴あきのボロボロしか無かったので、新しいのを買ったんですが、今までは3足1000円のヤツを買ってたんですよ。
1足単価333円ですね。
でも、今回は奮発して500円のヤツを買おうと思いました。
たまにはこんな贅沢もいいだろう。


2足持ってレジに行ったら、500円と言われてビックリ。


2足で500円だったんですよ(驚) 最近はそんなに安いんだなあ・・・。
だったら、もう2足買っちゃおうかと思ったけど、またレジに並ぶのが恥ずかしかったので、辞めました(^^;)


買い物中、欲しいアニソンを思い出して、帰ったらダウンロードしようと思ってたら、帰ってきたら忘れちゃった(苦)
取り敢えず、今日はレイアースの「ゆずれない願い」と、アキハバラ電脳組の「Birth」をダウンロードしました(BirthはシングルCD持ってたんだけど)。

欲しかった曲って、なんだったけなあ・・・(^^;)
明日思い出せればいいけど。



おまけ:

チャイナ娘


時間無かったけど、やっぱり描いちゃった(^^;)
久々のガンダム00のチャイナ娘です。
時間が無いので、かなりいい加減に描いたところもあります。
分娩台を描いたときもそうだけど、こういう機材は超適当です(^^;)

あの子って、出てくる度に髪型変わってるんだよね。
チャイナはもうやらないのか?
それと、昨日のイラストを含めて、前のイラストをちょっとだけ直しました。


え~明日はもうアイデアがありません。
因みに、くるみちゃんの尿道もいじめません。
てか、イラスト描くのを辞めるに辞められなくて困っちゃう(^^;)
もう激忙しいから、そろそろ本当に描けない・・・。

昨日、エンタの神様の録画を失敗した。


野球延長のバカヤロー(> <)



最近は延長が無かったから、すっかり油断してたぜ。
ここまでしやがって、もちろん巨人勝ったんだろうな。
まったく、忙しくてTVチェックしてられないってのに・・・。

今夜のレンタルマギカも気を付けないと。



今日、ふと思い当たることがあって、ニコニコ動画で動画検索をしてみました。
すると・・・





なんとあったよ!

もはや諦めてた昔のアニソン動画が!


このブログにも書いた、劇場版イデオンの主題歌「セーリング・フライ」と、同じく劇場版コナンの「愛をもう一度」。
また聴くことが出来るなんて、ネット世界バンザイですよ。

ほかにも検索してみたら、エルガイムの後期主題歌「風のノー・リプライ」とかもあって、超嬉しかったです。
もはや二度と聴けないと思ってたよ(笑)

あとは、割と最近の曲として、アニメ ストⅡの主題歌「風吹いてる」とか、セーラースターズのOPとかもダウンロードしました。
セーラースターズは、ホント最高! めっちゃ気合い入ります!


因みにセーラームーンはCD持ってたんですが、引っ越しの時に持ってくるのを忘れちゃって・・・。
多分PuPのところです。

ヤッターマンとかガンダムも、全部PuPのところなんだよなあ・・・。
で、クイーンとかカーペンターズは、多分天虹のところだ。
僕のところには、TUBEとモー娘のCDがいっぱいあるけど(笑)

まあ、パソコンにある程度MP3で落としてたから、僕のところにも少しはあるんですけどね。
キャプテン・フューチャーとか999とかゴーグとかウラシマンとか、その辺のアニソンも確保してあります。


いつもはそれらを聴いて仕事してるんですが、今日の仕事中は、ダウンロードした懐かしいアニソンを、ずっとリピートして聴いてました。
ニコ動の思わぬ使い方を知ってしまって、これからはアニソン集めが楽しみです。
思い付いたアニソンは、片っ端からダウンロードしてやるぞ!




え~今日のイラストは、レンタルマギカのみかんちゃんです。
っていうか、そろそろ描くネタ尽きてきた気が・・・(^^;)
時間も無いし、困ったもんだ。



さて、そのみかんのイラスト・・・

今日のは凄い。

中までまるみえの過激なヤツを描きました。



やばすぎる~っ(> <)


      ↓






































ミカン







上手くオチた?




追記:
本当のイラストはこちらです(^^;)
         ↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/3/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さいませ。


正直、ちょっといい加減に描いたところがあるので、実物と違っててもどうか御了承下さい。
因みに、分かると思いますが、このアドレスでUPするのは、貼り付けるのがヤバイイラストです(^^;)
あ、ロリコンではありませんよ。

「可愛いジェニー」というのをちょっとだけ見た。動画で。
なんか凄かった(笑)

シュールというかなんというか、全てにおいて天才が作ったんじゃなかろうかという完成度の高さ。
あと10年は、これを越える作品は現れないだろう。


で、ジェニーというと、思い出すのは「金髪のジェニー」
実は一度も見たことありません。でも、これに関わる凄いエピソードを知っているのです。
これは、江崎葵君から聞いた話なんですけどね。


僕の知り合いの作家さんに、今でも人気の同人作家さんが居るのですが、この「金髪のジェニー」が放映していたとき、当時付き合っていた彼女の家に初めて挨拶に行ったんです。
彼女というか、この時点で婚約者だったかも知れません。もしくは、娘さんを下さいとお願いしに行ったのかも知れません。
ようするに、今の奥さんなんですけどね。

当然、相手の親御さんとも初対面だったと思うんですが、その挨拶等が一通り終わったあと、ふいにその作家さんが言葉を漏らしたんです。



























「金髪のジェニー見てもイイですか?」








呆然とする相手の親御さんを尻目に、意気揚々と金髪のジェニーを見始めました。

初めてお会いした相手の親御さんの前で、
金髪のジェニーですよ。


はっきり言って、これ以上の勇者は存在しないだろうと断言します。





「あの・・・君はいつもこれを見てるのかね?」


相手のお父さんは、紙一重で頭が永久脱毛です。
良く結婚許したよなあ・・・(^^;)
まあ、その作家さんは、とてつもなく優しい人なので、結婚して正解だと思いますが。


何度かその人のアシスタントに行ったことあるんですが、その人の日課として、朝食時に、前日録画しておいたアニメを一気に見るというのがあったんですよ。
僕も一緒に見ましたけど、寝起きに3本ぶっ続けはちょっと辛かったかも(^^;)
アニメが凄い好きな方でしたが、今もあんな生活してるのかなあ・・・。




え~、「ラジオ体操」のこと。
「ラジオ体操」なんて書くと、あとで読み返したときになんのことか分からなくなりそうだな(笑)
小学5年生とキモオタのマジラブストーリーのことです。

昨日のブログにくるみちゃんは6年生って書いたけど、5年生の間違いでした(^^;)
なんで6年生と勘違いしたんだろ・・・? 自分の願望か?(笑)


で、昨日の続きで、運動会の話を読んだら、くるみちゃんが巨乳小学生って事を忘れてた。
これってロリコン的にはどうなんでしょ? 生えてなければOKなのかな?



因みに、もちろん僕はド真ん中ストライクです



取り敢えず、運動会が終わるところまで読みました。逆に、始めの方を読んでないけど。
ホントもうチンコパンパンです。
主人公が羨ましいです。

あ~~僕も小学生と知り合いたいな~。
それで、色々とわがまま言われて、困ってみたいな~。
あ、ロリコンではありませんよ。



ということで、くるみちゃんを描いてみました。
            ↓

くるみちゃん


とうとう自宅に上げちゃったそうなので、こんな展開キボンヌ。
チューくらいはしてもいいんじゃないかい?


最近は、ブルマーが絶滅してしまったそうで。


フザケンナボケーッ!


誰だ? ブルマーをイヤらしい目で見たりしてやがったのは?!
機能性を追求した、由緒ある運動着なんだぞ!
男の性的好奇心を満足させるために履いてるんじゃないんだぞ。
ブルマー夫人にあやまれっあやまれっ





























ごめんなさい m(_ _)m

久々に "漢" というモノを見た。
恐らく、100人中 3万人がOKするであろう事象に、NOを突きつけた男が居たのだ。

少なくとも、僕には無理だ。

この腐敗した暗黒の現代に、本物の漢を見たのだ!




ラジオ体操ちょっと通りますよ





















「くるみちゃん、ボクはくるみちゃんの事を好きだけれど 付き合うとか、そういうのはダメなんですよ。そういうのは、法律で禁止されているんですよ。」








小学6年の少女に告白されて、ハッキリ断れる男は、今の世の中にどれほど居るだろうか?





この男には、国民栄誉賞を与えても

イイと思う。


早く続きが読みたいゾ。




「レンタルマギカ」を見ました。

これは結構面白い! 一見複雑そうに見えて、割と分かりやすかったしね。
ただ、第2話って1話の前の話? 説明あったかな?
女の子も可愛いし、なんかエロイので、今期一押しになりそう。


ということで、みかんちゃんのエロイラストを描きました。
みかんちゃんと言っても、常夏みかんちゃんじゃないよ。

あんまり資料見ないで描いたので、ちょっとおかしなところがあるかも?
巫女衣装も描きたかったけど、時間の都合上カットです(> <)
触手も、ヌメヌメ感とかやってるヒマがありませんでした。御勘弁下さいまし。


みかんイラスト↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/2/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さいませ。


みかんちゃんの同人描いてみたいけど、年齢がなあ・・・(^^;)
この御時世では、ちょっとヤバイかも? う~む・・・。

あ、ロリコンではありませんよ。


追記:
天虹からメール返って来たけど、どうやらアイツは、まだこのブログを見てないようだ(笑)

里見さんが紹介してくれた、アイマスのブログを見ました。

なんていうか、他の人のブログって、とっても爽やかだな~と思いました。
我ながら、なんでこんな犯罪的なブログ書いてんだろ(^^;)


やっとガンダム見ました。
録画したビデオセットするの面倒くさいから、ネットで見ようと思ったら、ほとんど削除されてるんですね。
録画しておいて良かった・・・。

さて、どうも00はガンダムWに似ているということですが、Wを全く見てないので、新鮮に楽しめます。
ガンダムWというとリリーナ様
全然見たこと無いけど、リリーナ様は大好きだった(笑)
なんか、性格凄くきついツンデレっぽいイメージがあったんですが、実際には、とても優しい性格とか・・・? よく分かりませんが。


エンディングも好きでしたね。「It’s Just Love」。
江崎葵君からテープをダビングして貰って、よく仕事中聴いてましたよ。

リリーナ様は、一度公式で描いてるんだけど、自分の中の黒歴史だから無かったことにしてます。
誰か知ってる人いるかな?(^^;)



ガンダム00ですが、チャイナ娘が探険隊になってましたね。

魅力87%ダウン。

あのチャイナ服は、もう着ないんだろうか・・・?
だとすると、ちょっと楽しみが無くなるなあ。


男同士の会話で、
 「好意を抱くよ」
 「興味以上の対象ってことさ」

なんて会話があったけど、これって今さらエヴァネタか?(笑)

 「好意に値するよ」
 「"好き"ってことさ」


うへ~なつかしス~(笑)
まあ映画作ってるからタイムリーなのかも知れないけど。

それにしても、なんかあちこちからパクってないかい?(^^;)
2ちゃん見てないけど、この辺のこと言われてんだろうなあ・・・。


それと、ひょっとしてガンダム3~4体居る?
ガンダムWもたくさん居たみたいだから、この辺も似てるって言われる所以なのかもね。

ま、取り敢えず、もうちょっと見ていきたいと思います。
可愛い女の子多いしね。




最後、またしてもロリコンの話題。

16歳熟女、18歳ババア↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3348585/












うん、恐ろしい世界だ(笑)


最近の天虹だと、初潮が来たらもういらないらしいから、そうとう対象年齢下がってるんだろうなあ・・・。

って、アイツまだこのブログ読んでないな。
今からメールしてやる!



オマケ:
ゆかちゃんシリーズ最終イラスト↓
http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/blog/1/○○○○.jpg

昨日と同じく、上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。

因みに、「ゆかちゃん」とはオリジナルキャラです。
昨日名前付けました(笑)
ゆかちゃんシリーズ締めの画像なのに、ちょっと失敗しちゃった・・・(^^;)

あ、ロリコンではありませんよ。

ククルス・ドアンって偉いよなあ・・・色んな意味で

あそこまで仕込めばもう大丈夫。あとは地上の楽園へようこそだ。
何せ、逃げ場がどこにもない島だからねえ・・・クックックッ…



水着姿の撮影で、摘発された業者があるらしい。
             ↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3346298/



女子生徒(17)なんて、マ○毛ボーボーの大人ですよ。
天虹基準で言うならおばちゃんですよ。
なんかもうどんどん厳しくなって行ってるけど、結構テレビの放映も過激なのありますぜ。

これなんか凄い↓
http://www.dailymotion.com/video/x22vsl_tv1



14歳ってアンタ・・・・・・犯罪ダヨ~犯罪ダヨ~


NHKでも、こんなヤバイエロ画像が・・・。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-155.html
(by 江崎葵君)















窒息するほどワロタ。

涙出たよ。





昔ね、サークル同士の飲み会があったとき、「僕は超ロリコンですヨ~」って感じのノリで話してたら、「じゃあ、しおりちゃんとのぞみちゃんどっちが好きですか?」って、いきなり訊かれたんですよ(当時まだ辻はデビュー前)。


いきなり苗字無しの名前だけで、誰かを判別しろだなんて、不可能ッスよ~(> <)


と、僕が瞳孔開きながら硬直してたら、天虹と小倉庵は普通に会話に入って行けたんですよ。
な・・・何かの暗号なの?


天虹
「キッツな、しおりちゃんってのは "諏訪野しおり" のことで、のぞみちゃんってのは "倉橋のぞみ" のこと。両方ともロリコンの間ではカリスマ的アイドルなんだよ」



そ・・・そうだったんスか(汗々)



小倉庵
「素人がロリコンのフリしてるから、こんな所で恥掻くんだぞ。身の程を知れ」









その後の彼らの会話は凄かった・・・・・・。
ロリコンだと自負していた自分が、とてつもなく恥ずかしくなりました。
本物にはとても敵わない。この時、初めて自分が、普通の一般人に思えました。


彼らこそ、真のロリコンなのだ。


















早く逮捕しろ。



追記:
今日のイラスト。
今日はちょっと、さすがにここに貼るわけにはいかないので(ちょっとヤバ目(^^;))、アドレスをお教えします。

http://ggnon.hp.infoseek.co.jp/cg/○○○○.jpg

上のには、最近の浅野屋の同人誌の奥付に書いてある「東京都墨田区押上○○」の、の部分の数字を入れてください。
6-13-9だったら、6139.jpgです。

どうしても分からない場合は、HPの掲示板で訊いて下さい。
お答え致しますので。


そんなに過激ってわけじゃ無いんですけど、なんと言っても
注意書き

なので、あまりポンポンと気軽に貼るわけにはいきません(^^;)
あ、ロリコンではありませんよ。

ブログは18歳未満入場禁止にしました(笑)
エロ画像ばっかり貼り付けちゃってますからね(^^;)
18禁のブログってのも、ちょっと珍しいかも?


昨日のブログ
に書いた事件を、自分なりにシミュレートしてみました。
そもそも捕まった彼は、せっかく自分がとてつもなく恵まれた立場にいたのに、それを全く理解せずに早まった行為に出てしまいました。

いきなり家出をさせて、自分の所に呼び寄せるなんて、無理無茶無謀もいいところ。
ちゃんと計画を立てれば、かなりの美味しい思いが出来たはずなのです。

慌ててはいけない! チャンスは最大限に活かせ!


まずは、こちらから少女に会いに行って、現地で簡単なデート。
あまり無理をせず、初回は爽やかに別れる。

そのあとも、何度も向こうへと出向いていって、遊園地とかにも連れて行ってあげて、デートを重ねていく。
その間、悩みも親身になって聞いてあげて、少女の警戒心を取る。
夜遅くならないように、ちゃんと夕方には家に帰してあげるベし。親に心配されると逆効果。
お金は掛かるが、少女のためならバンバン使え。


頃合いを見計らって、今の会社を辞めて、相手の近く(長崎県)に就職先を探す。
いい就職先が見つかったら、次は女の子の家の近くに、アパートを借りる。
女の子が自転車で来れるくらいの距離が良し。
近すぎても周りに目立つし、車で送り迎えをするほど遠くても、怪しまれてしまう。
会う回数も、週2~3回がベスト。

この頃には女の子も中学生になる頃。
目一杯、悩みを聞いてあげつつ、勉強の大切さも教える。
女の子がアパートに来たとき、家庭教師をしてあげるのもいいだろう。

因みに、決して手を出してはいけない。
やってもキスまで。


学校のテストでいい点を取ったら御褒美だ。
アクセサリーを買ってあげたり、何か手頃なプレゼントをする。
あまり高い物を買うと、親に怪しまれるので、あくまでも常識の範囲内で。

勉強の楽しさも教えてあげよう。
パソコンで、クイズ形式の問題集なんかを作ってあげるといいかも知れない。
メールのやり取りでも、毎回必ず何か問題を出してあげるんだ。


中学2年~3年になったら、出来れば女の子の親に紹介して貰って、本当の家庭教師になれればベスト。
友達の紹介で知り合ったとか、なんとか言いくるめる。学歴はウソを突き通せ!

これくらいになってくれば、おおっぴらに御褒美のプレゼントをあげてもOKだ。
クラスの女の子の、妬みの対象にだけはならないように注意。

もちろん、仕事も頑張る。少女のためだ、結婚をOKして貰えるほどの地位になれ。
女の子を進学校に入学させて、親の信頼も得たなら、ぼちぼち最終作戦実行だ。


そのまま家族づきあいをして、親に結婚の許しを貰いに行く。
目標は16歳と同時に結婚だ。

恐らく、親に反対される可能性が高いだろう。なんとか自分の将来性を買って貰うんだ。
根性で説き伏せろ!
だめなら、その時は女の子が泣きわめけ。なんなら家出だ。
結婚を認めてもらえるまで帰らないとか言わせるんだ。


それでもダメなら、既成事実を作って結婚だ。
最近では、愛し合ってさえいれば、少女とHしても罪には問われないんだ!
淫行罪がどうたら言われたらこれだ!
          ↓
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/muzaihannketu.htm
上から7つ目の記事参照。


この事件、ほかの記事はもう消えちゃってるんですよね。コレとかも。
              ↓
http://b.hatena.ne.jp/entry/4932808


取り敢えず、これからは淫行罪で捕まったら、お互い愛していたと言えば無罪なのだ。



既成事実さえ作っちまえば、結婚までもう少しだ。
なんとか粘って親を説得しろ。

そして、晴れて16歳と合法SEX三昧だ!


そう、たった4年頑張るだけで、こんなバラ色の未来が待っていたのに、バカなヤツだなあ・・・。
僕にもこういうチャンス無いかなあ。




えっ、16歳ならもういらない?

そうか・・・真性の人には、この計画は全然意味無いんだな(笑)
真性ロリコンは、なんて刹那的なんだ・・・(^^;)



さて今回のこの事件、詰まるところ、ロリコンが気になってるのはこういう事で・・・
                      ↓


























妄想


手を出しちゃってたのかどうかが、とっても気になるところです。
純粋に匿っただけなら、多少は情状酌量の余地があるかも知れないけど、手を出しちゃったとなると、もう「今すぐ死ね」という妬みの嵐!
同情の余地は無くなるでしょう。

ただ、僕はやってても許します。その代わり、詳細をネットかどこかにこっそりと書いて下さい!


オカズにしますので。



我ながら最低だな・・・(^^;)

え~今日は仕事中、こんな事ばっかり考えてました(苦)
そりゃあ仕事も進まないわな・・・_| ̄|○

ブログにカレンダーを付けたかったので、デザインを変更しました。
それに伴って、ちょっとデータをタグ編集してました。
そんな時間無いのに~(^^;)

「続きを読む」の機能が、またブログを最初から表示されてしまうので、それがちょっと難点なんですが、個人的には前回より使いやすくなった気がします。
何故か知らないけど、カレンダーが表示されないテンプレートが多かったんですよ。
変更に、ちょっと時間掛かっちゃいました(^^;)

あまり詳しく知らないんですが、こんな事件があったみたいですね。
                   ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071014/crm0710141831015-n1.htm



結構微笑ましく感じちゃうのは僕だけですか?(^^;)

ひょっとしたらこの女の子は、親とも友達とも上手く行かずに、一人で悩んでたのかも知れない。
もしかしたら、このまま寂しいまま暮らしてたら、自殺も考えたかも知れない。

幼い女の子を、安易に部屋まで呼び込んだ男も常識外れだけど、この女の子を理解しようとしてなかった周りの人も、無罪では無い気がします。
なんかね、こういう愛もあるんじゃないかと、まじめに考えちゃいますね。
ただのロリコンだとは思うけど(笑)

決して褒められたことじゃないけど、このままちゃんと節度あるお付き合いをして、16歳になったら結婚とかもありなのでは・・・?
まあ、小学生の女の子をそそのかして、家出させてるようじゃ、節度ある交際は無理だと思うけどね(笑)



なんか、久々に羊タイプのロリコンを見たので、少しだけ擁護してあげました。
因みに、羊タイプとは、少女を愛でるのが幸せというロリコンです。

例えば僕です。ええ、強姦漫画を描いてはいても、本質は羊なんです。


反論は却下。

新井さんも、あんなに変態だけど、一応本物ではないようです(笑)


対する狼タイプは、天虹です。あとは小倉庵とか。
少女を見たら、イタズラせずにはいられない。
そういう危険人物が狼タイプです。

天虹は本物です。


ひょっとしたら以前日記にも書いたかも知れませんが、僕が20歳くらいの時、たまたま懇意にしていたビデオ屋さんが「少女モノのHビデオが入ったんだけど、見てみる?」と、ただでHビデオを貸してくれたんですよ。
そのビデオは、エロビデオではなく、高校生くらいの女の子が裸で浜辺を走ったりしてる、なんとも爽やかなHビデオだったんですが、一応年齢が女子高生くらいに見えたので、ロリ物と言っても良かったと思います。

で、せっかく珍しいのが手に入ったので、天虹に「ロリ物ビデオが手に入ったんだけど、見る?」と言って貸してあげたんですよ。
そうしたら・・・・・・・・・・・・・
















ふざけんなっ!


あんなのロリ物でもなんでもねえじゃねえかっ!

脳みそ糠に漬けて出直してこい!



うん、当時は、なんでそんなに怒るのか全然分からなかった(笑)
当時、天虹は、自分がロリコンっていうのを隠していたんですよ。

僕が、天虹がロリコンと知ったのは、なんとミレーヌ本を出した時です(もも定で知ってたかも・・・どっちにしろ、同人始めてからです)。
それまで、全然知りませんでした(^^;)


本物のロリコンは、女子高生なんて物に1㎜たりとも興味ありません。
女子中学生でも、1年生までらしいです。

女子中学生に手を出す教師を「ロリコン教師」なんて呼ぶと、「安易にロリコンを付けるなバカ野郎」と怒ります。
それくらい、ロリコンに命を懸けてるんです。


天虹には気を付けろ。




っていうか、お~い天虹、このブログ読んでるか~?
アイツ絶対読んでないな。読んでたら、このブログにコメントしろ~!

メールは結構毎日のようにしてるんですけどねえ・・・(^^;)


おまけ:
ロリコンの歌(いま検索しても、どこにも無いんですよね)
あとで消す(^^;)


追記:
変なイラスト描きました。
マリみてのネタバレになるので、読んでない方は御注意を。

続きを読む
アイマス千早のこんな漫画を見つけました。
         ↓

http://www12.ocn.ne.jp/~sekitou/c01.htm



イイッ!
あたたかくてほんわかして、凄くジーンと来ましたよ。

アイマスの需要って、絶対こういう系統の漫画だと思うんですよね。
間違っても、強姦系は読みたくないんじゃないかと・・・。



それなのに、僕と来たら・・・



























千早浣腸


またこんなモノを描いてしまいました(^^;)
うん、最高級に頭が悪そうだ。千早ファンに殺されても文句が言えない感じです。


ああ、恥ずかしい・・・我ながらまるで品格を感じられないイラスト。
なんて馬鹿な自分なんだ。バカバカ俺のバカ!


肩身が狭くって、いっそ穴があったら






チンコ入れたい。





そんな漫画を目指しております m(_ _)m

今日はガンダム00の放映日でした。
まだ見てませんけどね。ビデオに録ってあるので、あとでオナニーしたくなったら、ゆっくり見ます。

因みに、アニメは、リアルタイムで見ることはあんまり無いです。
録画して、あとでまとめてみる事が多いですね。お笑い番組とかも、録画してあとで見ます。
DTB(ダーカー)の時なんかは、前後編揃ってから見てました。


この子が活躍してることを願う↓

ガンダムチャイナ娘3


失敗した(^^;)
でも色まで付けたので、取り敢えず載せときます。



さるお方のブログに、ジェローム・ビクスビイ著の「今日も上天気」という作品が、「涼宮ハルヒ」シリーズのモデルとなっているのではないかという推測が書いてありました。

まあ、あの手の話は、いくらでも亜流が溢れてますので、今更何がモデルって事は無いんでしょうが、この「今日も上天気」っていう作品がとても面白そうなので、一度読んでみたいですね。
同じく、ハーラン・エリスン著の「おれには口がない、それでもおれは叫ぶ」っていうのも面白そうなので、今度探しに行こうと思ってます。
個人的には、P・K・ディック氏の作品が、とても相性がいいです。


因みに、ハルヒの設定ほぼ知らずに言わせて貰えば、あの手の話は、全て「ビューティフルドリーマー」の亜流だ(笑)
ハルヒもクロスチャンネルもゼーガペインも、いまTV版シャナで夢の中で戦ってるのも、怪物王女の夢の中の話も、すべて「ビューティフルドリーマー」へと帰着するのだ。
うん、オタク的には多分正解。

関係ないけど、シャナのストーリーがビタ一文分からん(^^;)
なんか、敵の滑舌が悪いし、専門用語も多いので、ナニ言ってるか分からなくてほとんど置いてけぼり・・・。
楽しむには、原作読まないとダメだな~。



え~話は戻って、その某氏のブログ中に「映画版トワイライトゾーン」「世にも奇妙なアメージングストーリー」の名前を見て、懐かしいと思いました。
両方見てるんだけど、イマイチ詳細が思い出せない・・・。

夫婦が子供を異常に怖がっていて、その理由が、実はその子供が凄い超能力者で、逆らうと殺されるっていう映画は、上記のどちらかにあったっけ?
それとも、クリープショーシリーズだったかな?
飛行機の羽にグレムリンが乗ってるのは、トワイライトゾーンか?
JOJOのハングドマンのモデルとなった映画も、この辺の映画だったと思うけど・・・。

不条理ショートホラー系は、結構好きだったので、色々見ましたね。
フロム・ザ・ダークサイドとかも、映画館まで見に行ったなあ。


またホラーが見たくなってきました。
なんか借りてくるか。



今日の千早↓

千早ラスト


これで一応、千早シリーズは終わりです。
次はどうしようかな~。


追記:
コメントに、冗談で「ゼロ魔とシャナの男主人公の声も一緒だったりして」と書いたら、本当に同じだった(笑)
調べてみたら、川澄綾子さんも被ってるじゃないか。
さすがに作者は違うよね・・・?(^^;)

ほかにも驚いたのは、シエスタって堀江由衣さんだったんだなあ。
全然知らなかった。
最近の声優さんは全然知らないので、敢えて気にしないで見てたから、分かりませんでしたよ。


>シャナとルイズの声は瞳子ちゃん
いきなり瞳子ちゃんの好感度大アップ!
原作者さん、もう可南(ry …のことは諦めたから、早く祐巳ちゃんと瞳子ちゃんがデレデレになってるところを見せてください。

GTさんが、T中さんとK合さんに薦めていた曲は、こんなんでした。
                  ↓
























ゆりゆり


GTさんは、T中さんとK合さんに、何を期待しているのだろうか?(笑)



最近、ネットで大人気、話題騒然の歌があるらしい。
           ↓
この歌
http://www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM



全然知らなかったなあ。
ねこ鍋や、きしめえええええんも、全然知りませんでしたしね。ネット事情に疎い感じです。
結構ネット見てるんだけどなあ・・・。


しかし素朴な疑問・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















この歌って本当に流行ってるの?




今日もまた、カラーイラストを描いてしまいました(^^;)
本当に忙しいんですけどね。
なのに、ナゼ描いてしまうかというと・・・


気分転換です。
今日の場合は、やよいの顔がどうしても上手く描けなくて、それでイラッと来たので、ちょっと気晴らしにエロイラストを描きました。

で、イラストの原画が終わってちょっと気が晴れたので、またやよいの顔を描いてみたら、またしても全然納得出来るレベルのモノが描けない。
僕の納得レベルはそんなに高くないので、如何に上手く描けなかったのかは推して知るベし。


仕方無いので、取り敢えずそのまま原稿を進めて、キリの良いところでイラストのクリーンアップをしました。
そのあと、本編の原稿に戻って、さっき描いたやよいの顔を見てみたら・・・・・・


やっぱり納得出来なくて、描き直しですよ(^^;)

今日はずっとそんな感じで、最終的に、未だやよいの顔には納得いってません。
取り敢えず先を進めてから、またあとで描き直すと思いますが。


こんな感じで、イラッと来る度にイラスト描いてます(ダジャレじゃないよ☆)。
前は、イラッと来たときの解消法は、チョコを食べたり漫画を読んだりネットを見たりしてました。
今回は、ブログに出来るだけ絵をUPしたいので、ストレス解消法にイラスト描いてます。

ま、そんな感じで、原稿の進みはちょっと悪いです(苦)
やる気が空回りしてる感じですけど、創作意欲はたっぷりありますので、なんとかなるでしょう(^^;)



で、今日描いたカラーイラスト↓

ガンダムチャイナ娘2


この子気に入っちゃったヨ~♪
あっちゃこっちゃおかしな所がありますけど、気にしないで下さい(^^;)
ところで、勝手に諜報員扱いしてるけど、さて本当はどんな役どころなんでしょ。


僕はこの、「諜報員」という設定に、異常に萌えを感じるんですよ。
秘密活動をしてる時に、敵方に捕まってしまって、拷問で洗いざらい秘密を吐き出させられてしまうというシチュエーションが、最高のオナネタです。
くのいちとかでもOK☆

なので、以前009-1(主人公が女諜報員)が放映していた時は、毎週どんなエロが来るのか楽しみにしてました。
敵の殺し屋とベッドを共にしたり、裸でベッドにいるところを襲われたりと、結構サービスシーンが多くて嬉しかったモノですよ。


ある時、009-1が敵に捕まってしまい、拷問を受ける場面がありました。
もう待ってましたの美味しいシーンですよ。


まずは、磔台に緊縛です。
009-1



そこへ、拷問係の男が近づいて・・・
009-1


もうここでチンコびんびん♪
早くイタズラしろ~っ!!


さらにエロイ雰囲気が漂って・・・
009-1


もうチンボウ玉らん(> <) パンツ脱いでスタンバイOK!


そして思わずキス。
009-1
































009-1


?????????


・・・口移しに毒飲まされて死亡・・・・・・・・・・




アホかっ! このバカ敵!

死ね死ね、すぐ死ね、いま死ね!



死んで全国の視聴者に



お詫びしろ!!




ものスゲー欲求不満が溜まった回でした。
スパイ物は萌えるよね?(という理由で、スパイ映画を見まくってたのは内緒だ)


ということで、千早イラストは、また今度・・・(^^;)

今日、先週録画しておいたガンダム00を見ました。
そのあと、最初にやったこと。


















この子で抜いたヨ~(*^^*)


ガンダムチャイナ娘


このチャイナっ娘、メチャメチャエロイ♪
しかも、どうやら諜報活動かなんかしてるっぽいし。
そうなりゃ、敵方にとっ捕まって、尋問拷問雨あられですよ。

ということで、思わずクソ忙しいのにカラーイラストまで描いちった(^^;)
さすがにテキトーに塗っちゃったけど。

それにしても、やっぱり高河ゆんさんの絵は、全然僕と相性が合わない・・・(苦)
冬コミは、この子の同人誌探しだな。誰か尋問強姦描いてくれると信じてる。


その他の感想としては、ガンダムが空中戦をやってる~って事かな。
いきなりガンダム2機いるしね。どうもこの辺の設定には慣れづらいです。
ええスミマセン、古い世代で(^^;) ZもZZも、なんにも見てません。
初代だけです。

あと、キャラ大杉~(笑)
まるで憶えられなかった。あ、ハロが居たのは嬉しいぞ。



ネウロも見ました。第1話だけだけど。
2話以降は、まあ気付いたら見る程度でいいかな。
それにしても、いきなりコンソメの話からやるとは・・・(笑)



灼眼のシャナも見た。
シャナの声って、ルイズだ~(笑)

なんかもう何から何まで被りまくりの同じキャラだな(笑)
でも、最近の声優で、初めて声の区別が出来る人が出来た。



ゼロの使い魔2も、ようやく最終回まで見ました。
総評としては、原作とだいぶ違う部分が多かったし、サイトがかなりエロガキになってたりで、1と比べると、あまり面白くなかった気がします。

最終回でサイトが生き返るシーンも、原作では全巻通して最高のシーンであるにも関わらず、かなりの改悪となっていて、ガッカリしました。
辻褄さえ合わせりゃいいってもんじゃねえぞゴラァ(゚д゚)

無理にあそこまでやらなくても良かったんじゃないかと・・・。
まあでも、姫様冒険の回は、かなりエロくて合格点でした。


因みに、原作最新刊は短編集だったので、話が進んでません。
早く次の巻が出て欲しいモノです。



これで秋からのアニメが出揃ったと思いますが、何が面白いかな?

それと、コードギアスの続きはいつやるんだよ~っ!!



今日の千早はお休みって事で・・・(^^;)

今日のスーパーニュースでやってたと思うんですが、「じゃがポックル」というお菓子が売れてるらしい。
凄い売れ行きらしく、ネットでは30秒で完売とか。
どうしてそんなに人気があるのか、理由が知りたくてちょっと見てたんですが、番組内では特に解説してくれませんでした。


おいおい、なんのための特集なんだ?(^^;)


食べたレポーターの反応もイマイチ微妙だったし、何かの縁起担ぎのお菓子なんだろうか?
これだけ大人気になってるからには、何か秘密があるに違いない。
ということで、即ネットで調べてみました。


単純に、美味しいから売れているとのこと(^^;)
食べたレポーターの反応は、一体なんだったんだ?(笑)

「じゃがいもの美味しさそのまま!」らしいけど、だったらジャガイモ蒸かして食べた方がいいんじゃ・・・なんてツッコミは無粋か。
なんか、番組で置いてけぼり喰らった感じだったので、皮肉りたくもなりますわなあ。
食べてみたくはありますけどね。でも、ちょっと高かったな。
プレミアも付いてるみたいですし。



え~と、今まで勢いで描いちゃったアイマスのイラストの、ちょっとデッサンの気になるところを直しました。
少しは良くなったかな?

今日の千早ちゃん ↓

千早AV責め


千早シリーズも次でラスト。
これからどんどん忙しくなって来ちゃうので、果たしてどこまでUPしていけるかなあ・・・(^^;)
描いてる原稿の一部をUPしていくかも。

本当は、気分転換に緊縛モノを描いていきたいんだけど、その気分転換に時間が掛かり過ぎちゃって、本末転倒気味になってしまって・・・。
早さが欲しいっ(> <)

きしめん調べました。
グラフィックめっちゃ綺麗なゲームですね。
肝心の歌は、ニコ動で見たら、どこできしめん言ってるのか良く分かりましたよ(笑)

それにしても、みんなよくこういうネタ知ってるよなあ(^^;)
ポップで、「きしめええええええええええええええええええええん」なんて書かれても、普通の人はなんのことかさっぱり分からないと思うんだけど・・・(笑)


昨夜、「殺したい女」がTV放映されてたので、録画しました。
この映画、ずっと欲しかったんですよね。

前に録ってあったヤツは、間違えてアタマの方消しちゃってて、さらに、レンタルで探しても、なかなか見つからなかったんですよ。
ようやく手に入りました☆ あとでゆっくり見よう。



今日の千早↓


千早SEX





オマケ↓




















マスカレード


























雪歩


僕が描くとこうなります(笑)



因みに、FC2ブログでは、ロリのエロ画像のUPが固く禁じられてるんですよ。
                       ↓
注意書き


ただ、このアウトの線引きというのが、結構曖昧だと思うので、どこまでOKなのか悩んじゃいますよね。
辻みたいに、20歳になっても子供みたいな女性もいるわけだし。

3次元でも判定が難しいのに、2次元となると、さらに難しいんじゃないかな。
例えば、こんな画像 ↓





















35歳



いくらなんでも、強引過ぎです。

一応、全身にモザイク掛けさせて貰いました。
これなら大丈夫だよね?
何せ、この子35歳だし(笑)


ということで、僕が描いてる雪歩は、個人的設定で20歳です。
問題なし!

日記があまりにも長くなってしまったので、HPのキッツ日記の方にUPしました。
疲れた~(^^;)

今日はあまり仕事が進まなかったから、明日頑張るぞ。

昨日イラストが更新出来なかったので、取り敢えず、先にイラストをUPします。



千早愛撫


だいぶ泣かされまくってきた感じです。
次はいよいよ本番だ~。


追記。
T中さんから頂いた無料配布本の感想で、まずは最初にお伝えしたいこと。
                     ↓
http://www.boreme.com/boreme/funny-2006/durham-showers-p1.php



上↑の内容の要約。
     ↓
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1144937637/l50

注:無料配布本の内容は、ブリーチの日番谷君が、シャワールームでオナニーする話です。


今さっき、帰って参りました。
里見さんとダブルデートって感じでした(笑)

あの後、池袋で解散というはずだったんですが、ちょっとした成り行きで(大したことではないです)、T中さんとK合さんと夕食を御一緒することになりました。
そのあと、今まで3Pしてました☆


詳細は明日だ!
イラストも、今日は無理~(^^;)

緊張のため、早く起きすぎたので(^^;)、落書き描いてました。
             ↓

千早&雪歩





多分千早の親友になれる人↓

ルイズ


行ってくるノシ

明日、急遽「CCスパーク」というイベントに参加することになりました。
え~と、K合さんからメールが来まして、ヒマならこのイベントでT中さんを手伝ってくれないかとのこと。

全然ヒマでは無いんですが(笑)、K合さんからの勅令では、お断り出来ません。
今回K合さんは、3連休全く休み無しなくらい忙しいため、手伝いに行けず、いつも手伝ってくれてる人も行けないらしいので、僕にお鉢が回ってきたということ。


そんなに僕って頼りになるのかあ(*^^*) 参ったなあ。


「T中のこと手伝ってくれたら、キスしてあげる」とも言われちゃったしね(ウソ)
ちょっとしたデート気分です。
でも、女の子いっぱいのイベントらしいので、ちょっと苦手かも(^^;)


まあ、実は夏もT中さんとデートしてるんですけどね。
K合さんの舞台があったので、一緒に見に行ったんです。

K合さんの舞台は、ほぼ毎年の行事で、去年も一昨年も浅野屋全員で舞台を見に行ってるんですが、今年はPuPが忙しくて行けなかったのと、天虹もフルカラー漫画の制作中で行けなかったので、今年は浅野屋からは僕一人で行ったんですよね。
でまあ、自然とデートっぽくなったと。
もう一人女性がいたのは内緒だ(笑)

というわけで、明日はデートです。例えT中さんが否定しようとも、そういう事にしておきます。
僕と田中さんのデートを邪魔したいヤツは、どんと来い!

因みに、里見さんにも声を掛けたとかなんとか・・・その辺はどうなってんだろ?
一緒に手伝ってくれるのかな?



さて、千早ちゃん陵辱イラスト描きました。

千早撮影


産卵イラスト先に描いちゃったので、なんか今更の感じになっちゃった(^^;)
でも、順番に描いていかないとね。

このあと千早は、散々愛撫されてイかされまくって、処女マンに突っ込まれて、前後同時に犯られて、最終的にはよがりまくって調教終了です。
1日1枚ずつ上げていこうと思います。

こんなの描いてるけど、千早は凄く可愛くてイイ子なんだよぉ。

決して、オッパイ触らせてくれなかった仕返しじゃないよ。



とにかく、今回本編では全く緊縛が無いので、ちょっとした欲求不満が溜まります。
ネーム自体はとても気に入ってるんですけどね。でも、縛らないと、何か自分の中で消化不良が起こる感じです(^^;)

こんなのは久しぶりで、テロスの時も一応縛らなかったけど、あの時は体の自由が奪われていたので、ある意味縛っていると考えると、実にかみちゅ以来の無緊縛です。
なので、ストレスが溜まって、ついつい縛りイラスト描きたくなるんですよ(笑)
ああなんて強姦は楽しいんだ♪

すっかり千早が犠牲になっちゃってるけど、どうもやよいは縛る気になれなくて・・・。
ほたるちゃんですら縛ったのに。っていうか、ほたるちゃんは是が非でも縛りたかったけど(笑)

まあとにかく、なんかそういう縛れないキャラっているんですよね。
今回は千早に泣いて貰おう。


あっ、雪歩も縛りたいキャラだった☆
次の犠牲者は・・・・・・

里見さんが、仕込むところを見たいというので、リクエストにお答えして描いてみました。
                         ↓
            

千早玉入れ






あと、マ○コから出せとうるさいので(笑)、それも描いてみました。
                  ↓


千早産卵2




ていうか、産卵ってお尻からじゃねえのかヨ~!

だって、マ○コでそんな芸当って、相当難しいんじゃねえんですかい?
今時、温泉街のストリップ小屋でもやってるかどうか・・・・・・



ところで、この産卵ってのは、どこで抜くの?(笑)



まさか、ギャグのオチで使っただけの産卵で、こんなにイラスト描くとは思わなかった・・・。
ええい、ちっとも仕事が進まん(笑)

夜にまた、千早のHイラストを更新します。
千早イイ子なのに、散々な目に遭ってるなあ(^^;)