2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっとイラスト終わりました(^^;)
こんな感じで如何でしょ?

テロス1


テロス2


テロス3


ゼノサーガのT-elos(テロス)です。
引っ張りまくった割には、期待外れなのかな~(^^;)
バラバラと言っても、まさしく鋼鉄ジーグ状態で、猟奇とかエログロじゃないですからね。
それを期待された方には申し訳ないです。

実はこのネタ、テロス本の時に真っ先に考えついたんですよね。
しかし、描くには2つ問題が・・・。


1つは、テロスはロボット兵器に見えて、実は人体組織がベースの生身に近い存在だったらしいということです。
だから、バラバラにしたら死んじゃうのかなと(^^;)

もう一つは、このネタ、先に描かれちゃってるんですよね。
何人の作家がバラバラネタを描いたのかは知りませんが、超有名な方で、サークル太平天国の堀川悟郎さんが、003で確か描いていたと思います。

この本は持っていないんですが、陵辱作家の大御所ということで、僕も色々とチェックしてました。
別の本は、何冊か持っていたとは思うんですが、現在は無いです。
引っ越しの時に大半の同人誌は処分してしまいました(^^;)
処分するには惜しい本がたくさんあったんですけどねえ・・・。いま思うと、かなり勿体ない事した(苦)

話は戻って、その003のバラバラ本が、凄く印象に残ってるので、ちょっと二の足を踏んじゃったんですよね。
他にも、先にイイ陵辱モノを描かれると、そのジャンルは描きづらくなっちゃいますね。
他人のモノで満足してしまうと、創作意欲が沸き上がって来ないということなのかな。

冬コミでは、誰かみかんちゃんを緊縛して泣かせまくる本描いてくれないカナ~。
そんなチャレンジャーを是非とも応援したい(笑)
実際、明らかにロリと分かる作品については、今後はどう判断されていくんでしょうね。


え~因みに、テロス本はココでお買い求め出来ます。
興味のある方は是非ともヨロシク☆

明日(今日の夜)はブログの更新をしないかも知れません。
原稿に集中したいと思います。