2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

最近は、本当に寒すぎて、オナニーするのも一苦労ですよ。
道具なんて使おうと思ったら、パンツ脱いだ時点で、寒くてチンコ縮み上がっちゃいます。
この上、明日は雪になるかも知れないってんだから、全く困ったもんだ(苦)


そうそう、今日ミネラルウォーターを初めて買いましたよ。
水なんて、水道水で充分と思ってましたが、ウチの水道は、アパートが木造だからなのかも知れませんが、結構消毒がきつくて、美味しくないんです。

それでも、まあ別に物足りてはいるんですけど、2リットル100円で売ってるのをスーパーで見つけて、100円ならちょっと買ってみてもイイかなと思って買いました。
味はまあ普通です。ただ、ウチの水道水よりは確実に美味い。

この前、洗濯用洗剤も初めて買いましたけどね。
以前のアパートに住んでたとき、新聞屋からイヤと言うほど洗剤を貰ってたので、洗濯に困ったことが無かったんですが、こっちに移り住んでから新聞は取ってないので、とうとう洗剤が尽きてしまいました。
なんか悔しかったですよ。まさか、洗剤を買う日が来るとはね・・・(^^;)

ああ、貧乏でヤダヤダ。



さて今日のイラスト。

リューミン10

リューミンの手マンは、前にたくさん描いたので、今さらって感じなんですけど、まあ一応順序ってモノがありますから(^^;)
次はすぐにSEXシーンに行きます。

寒くて描きづれえ~(T T)