FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

またモーニング娘のメンバーが増えてた。いま気付いた。
あとでチェックしておこう・・・てか、まだ前回メンバーの顔さえ覚えてないのになあ(^^;)
もっとテレビに出てくれ。


明日(9/30)はまた出掛けてきます。
最近ずっと出掛けっぱなしだ。もちろん、全然仕事は進んでない。エッヘン!

そして、明後日10/1も出掛けて、さらに10/5にも出掛ける予定が入ってる。
ぼちぼちマジでエンジン掛けないとダメなのに・・・10/6から本気出す・・・・・・・・・・と思う今日この頃(^^;)

ちょっと出掛けてたんで、28日中に戻って来れなかった・・・(苦)

昨日(28日)は天虹の月命日でした。麻雀やってました(^^;)
機会があるなら、月命日には出来るだけ麻雀をやりたいと思ってます。
まあ、ここ2週間くらい、3日に2日は麻雀やったような記憶があるけどね(笑)

一周忌も過ぎたので、月命日の報告は、今後はなるべく減らそうと思います。


さて、風呂入って酒飲むか。

マルイでちょっとだけ服を買ってきた。
店員さんに、「秋のセールとかっていつ頃やったりしますか?」って訊いたら、秋のセールは無いって言われたんで、んじゃあまあ買っちゃおうかといった感じです。
10/1に、また里見さんと銀座を歩き回るので、多少はそれなりの服を着て行かにゃあならんなと・・・。

因みに、服のセンスは店員さんに丸投げです(^^;)
似合いそうなヤツをコーディネートして貰いました。

しかし、片っ端からイイ服をお薦めしてくるので、うっかりすると大金をはたくことになりまする。
上手いこと言いまくってくるので、ひょっとして騙されてんじゃないかと疑ってしまう(笑)

取り敢えず、なかなかいい感じの服を選べた気がします。
これなら外に出ても安心だぜ☆

最近いきなり寒くなったんで、秋物の服が欲しくなった。
マルイが10%オフ中だから、明日あたりちょっと見てこようかな・・・マルイに着ていく服がないorz


初音ミクの動画で、こんなの見つけた。


もう涙流して笑った(笑) メチャメチャ良く出来てるよね。

因みに、ミクのパンツ丸見え開脚ポーズでストップしたのは内緒だ。

アシ終わってさっき帰ってきました。

今回は、背景は簡単なヤツ2コマしか描いてないので、めちゃ楽でした☆
修羅場もきつくなかったし、毎回こんな感じだといいんだけどなあ・・・。


飼い主の命救う黒猫




ネコ飼いたい・・・アパートがペット禁止なんだよなあorz

ゴメン、あんまり意味分からずに使ってみた。コレ見たから。

検索して動画も見たけど可愛かった。
ピングドラムて、前に1回しか見たこと無かったんで、あんまり知らなかったよ。
見たときの内容も、サッパリわけ分かんないストーリーだったし(^^;)
なんだかよく分からないけど、「生存戦略」だけ気に入ったんで、これからも使っていこうと思う。

因みに、「ピンクドラム」じゃなくて、「ピングドラム」なんだね。
意味を調べようと思ったけど、結局分からなかった。果たして意味はあるんだろうか?


ほか、上のサイトにはなんだか色んなセリフが載ってるけど、「私と契約しようよ!」「タマホマレ」「照英が泣きながら川越シェフと○○ゲームしよー」「おぬし何を言っておる!」が分からなかった。
最近のオタ言語は難しいなあ・・・ガンダムあたりならほぼ完璧なのに(> <)


明日(23日)からアシに行ってきますノシ

明日(9/23)から、またアシが入ってるので、ちんたらやってた雑用をなんとか終わらせた。
今日(22日)中に終わらせれば別にいいんだけど、夜に慌てたくなかったし。
そんで、これから寝るところです。

ホントこの時期は、気合いが抜けてダラダラした生活になっちゃう(^^;)
パパパッと真面目にやれば、9月頭には終わって、イラストとかオマケの漫画、もしくは新作のプロットとか出来たのに・・・。
まあ、麻雀やりすぎってのもあったけどネ(^^;)

因みに、アシが終わったら、まだもうちょっと雑用があるんですけどね。
雑用なんて言い方は適切じゃないんだけど、本を作る仕事じゃないので、そういう事になっちゃうのかな。


10月になったら、ぼちぼちエンジン掛けて行かないと・・・また年末がきつくなっちゃうからなあ。
モチベーション上げなきゃ! まあどうせ修羅場にはなるんだろうけどサ(笑)
今のところ、冬の候補は、「ギルティクラウン」、「マケン姫っ」、「ペルソナ4」、「僕は友達が少ない」あたりですね。

特に「ギルティクラウン」を楽しみにしてるんだけど、どうも原作が無いようなので、この本を出そうと思ったら、ギリギリまでアニメを見なくちゃダメっぽいんですよね。
ということは、ギルティの前に出す2冊のネタを先に決めなくちゃいけないわけで、その辺テキパキやっていかないと、また地獄を見そうだ・・・(苦)

個人的には、IS本の続きも描いてみたいところなんだけど、さすがにちょっと時期外れか(^^;)
ほか、何気にアザゼルさんを描きたい。
結構エロいシチュがいくらでもあるので、色々遊んでみたい作品ではあるんだけど、まあコレもあまり需要無さそうだしね(笑)

夏コミ本が好評だっただけに、冬コミで期待を裏切らないように頑張りたいところです。

時計オタなので、映画「ウォッチメン」を借りてきた。
きっと、パテとかピゲとかロレックスとか着けたスーパーヒーローが、時計のメカニズムを使った攻撃で大活躍するんだぜ~~~~と思ったら、全然違った。
うん、違うって知ってたけどさ。

内容は、地味な印象の割には結構面白かった。
結構シブイ話かも。


そして、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」も借りて来た。
X-MENシリーズ(旧作)は一応全部見てるけど、どうも毎回脚本と演出がイマイチな感じで、今回もあまり期待しないで見てみたんだけど・・・。

今までのシリーズの中で、一番面白かった。
マグニートーより強いんじゃねえのっていうチートな敵キャラには燃えたが、倒し方が微妙(^^;)
最新の映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」はまだ見てないけど、DVDで見るのが楽しみ。


そして、今日もこのあと麻雀に行くのであった・・・。

俺妹最新刊を読んだ。
相変わらずこのシリーズは、妹をよく理解していて偉い。

妹の水着姿隠し撮りするは、オッパイ揉んじゃうは、妹が兄貴にチューしちゃうはで、そろそろ指が入ってもイイ頃である。
兄貴同士が、どっちの妹が可愛いか勝負するエピソードは、最高だったね。

因みに、あやせはセクハラされたがってるみたいなんで、誰か同人作家の方々、そういう漫画ヨロシクです。


関係ないけど、この前代アニ仲間で天虹のお墓参りに行ってきたけど、そこに集まった全員が、男兄弟の長男だった。
負け組同士、なんとも気持ちの良い空間であった・・・。

最近、妹のいるヤツには容赦しない。全力で冷たくあたるようにしてるこの頃である。



って、いまコレ書いてる最中に、某腐女子達から電話が来て、今すぐこっちに来いだって。
そんなにすぐに用意出来ないって言ったのに、いいからすぐ来いってさ。

傍若無人にもほどがあるぜ・・・(泣)

この前、癌の術後の検査に行ってきたT中さんは、最近会う人会う人にこんな事を言っている。
















「イケ面の主治医の先生に、ダイエットしなさいって

3回も言われちゃった。テヘッ☆」





そ・・・それは癌の再発防止的な意味合いで?





「ううん、単なる太りすぎだから!」





なんでドヤ顔で勝ち誇ってるのか全く理解不能。
よく分からない女心・・・(^^;)






「あたし、今度こそ絶対にダイエットするわ!」















「明日から!!」





と言っていた明日がまだ来ない。
しまいには、「来世からダイエットする」と言いだし始めたぞ。


どうやら当分する気は無いようだ・・・。


ま、個人的には、そんなにお肉付き過ぎとは思いませんけどね。
ただ、食べ過ぎだとは思いますが(^^;)

おっと、アンティーク市でのこのエピソード書くの忘れてた。
アンティークのパテックを見せて貰ってた時のこと。

パテなのにステンレスケースで、裏蓋はスクリューバックで防水も良さそうな上、状態もかなり良く、値段も100万弱という事で、もしも買うならコレがいいなあとか里見さんとを話してたら、おもむろに店員さんが電卓をはじき始め・・・














「この96万円のパテ、


オマケして 913000円 でいいよ!」














いや、そういう問題じゃなくて・・・(^^;)

今日は時計オタ仲間の里見さんと、銀座を片っ端から回ってました。
目的は、松屋で開催されていたアンティークウォッチ市でしたが、それ以外にも、主立った時計店は全部回る予定でした。

書くこと有りすぎて、逆に面倒なので、簡単に。
まあ興味ある人も少ないと思うしね(^^;)


まずは和光に行ったあと、松屋のアンティークウォッチ市へ。
里見さんと二人で2時間半も回ってました。
いや~もう色んな時計があって楽しくて(^^;)

懐中時計を片っ端から開けて、中の機械を見せてくれたお店もあったり、パテックを見せてくれたり、新品のちょっと珍しい時計を見せてくれたお店もあったり・・・。

因みに、会場の雰囲気は、もうダレダレな感じでした(笑)
今日でアンティーク市が終わりということもあったんでしょうが、最後の方は、まるでコミケの終了間際のような様相となってましたね(^^;)
売れ行きどうだったんだろうなあ・・・。


そのあと、松屋の時計フロアに行って、いいベルトをまた購入して、松屋を出てから向かいのシャネルに入りました。
1階が改装中なんで、2階に案内するため、扉を入ってすぐに店員さんが付き添ってきて、結構緊張しましたよ(^^;)

シャネルに行ったわけは、今年の新作の出来が良さそうだったんで、それを見に行ったんですよね。
他のお店では置いてなかったんで。

実物は結構良い出来でした。しかし、シャネルの時計は買わないな・・・いや、買えないな。
ただ見たかっただけです(^^;)

行ったついでに、シャネルの店内をちょっとぶらついて、鞄とか財布見ながら里見さんと二人で、「お~シャネルって安いんだな~」とかバカなこと言いまくってたら、店員さんがちょっと寄ってきた。
ゴメン、高い時計見てきたばっかりなんで、完全に金銭感覚狂ってました(主に里見さんが(笑))。
財布1個買えないんで、許してくだしあ(^^;)



そして、ちょっと遠い時計屋さんに行ったあと、スウォッチビルに行きました。
ここでまた1時間半以上見て回ることになったんですが、いや~凄いビルだった(^^;)

3階&4階にある時計の平均価格が、多分300万円くらい。2階のオメガに入った時は、数十万円の時計が超安く感じましたよ。
70万円の時計を里見さんと見て、この時計めちゃ安いッスね~とか言ってましたから(笑)
いや実際、その性能から考えると破格の安さだったんですけどね。

お店では、すげーハッタリこいちゃった。



「まあ数百万円の時計とかって、買えるかどうかじゃなくて、時計にその金額を出せるかどうかですよね」




















でかい事言ってスミマセン


一切買えないです…
orz




まあしかし、このハッタリが功を奏したのか、かなり分厚いカタログと、DVDと、パンフレットをお土産にくれました。
グダグダとのんびり回ってたという事もあるかも知れないけど。

いや~本当に凄いサービスの良いお店でした。ただ、僕達にはかなり敷居が高いお店かも(^^;)
また是非行ってみたいけど、大変申し訳なく思うが、多分あそこでは一生買わない買えないと思う。
冷やかしみたいな感じになっちゃうから、なかなか気軽には行きづらいなあ・・・。


関係ないけど、時計店の店員さんの目利きはやっぱりスゴイ。
僕と里見さんの時計を、一瞬見ただけで分かっちゃうんですよね。
下手な時計では行けないけど、下手な時計しか持ってない(^^;)

里見さんと二人で、「銀座をうろつくには、この時計じゃちょっとまだレベルが足りないッスね」と、意気消沈。
お金を貯めて、いい時計買いたいな~。


結局、13時に待ち合わせて回ったのに、予定通りには回れませんでした。
時間なんていくらあっても足りない。お金もか。
時計は不毛な趣味かもね・・・(^^;)

そういえば、知り合いに2年前からバイオリンを習っている人が居る。
もちろん、男性向の同人をやってる男である。
正直言って、全くバイオリンとは縁のない人だと思ってたんだけど、ちゃんとバイオリンまで買って真面目に習っているようだ。


さて、このお方、何故バイオリンを始めたのかというその理由は・・・










昔、初音ミクのソフトを買った時、使い方が分から

なかったんで、音符が読めるようになるために

習い始めたらしい。




















まさにオタの鑑である。


それだけのために2年も習い続けてるなんて、全力で尊敬すべき人物だ。

因みに、本当はピアノ教室に行きたかったらしいが、定員が一杯で入会出来ず、仕方なく人気の薄かったバイオリンにしたらしい。
バイオリンの先生の立場ねえ~(^^;)

しかしまあ、このオタ特有の無駄に溢れかえる行動力は、日本の宝だと思うゾ(笑)

代アニの同級生仲間達と、天虹のお墓参りに行ってきました。
20年ぶりの色んな話題に花が咲きましたよ。よくそんなこと憶えてるなっていう、懐かしい話題がいっぱい出ました(^^;)

当時、みんなで旅行行ったときに、備え付けのテレビのアダルトチャンネルで小林ひとみが放映されてて、それを見た僕が「うおおおおおおおお小林ひとみサイコー!!!」と騒いでいたらしいです。









忘却の彼方へ棄て去った


封印されし苦い記憶を


力一杯思い出させてくれ


心の底から有り難う。



我ながら、当時と今の中身が全然変わってないなと思った(^^;)
他のみんなも変わってなかったけどね(笑)

基本的に、オタってのは何年経っても変わらないですね。まあ良くも悪くもと言ったところですが(笑)

昨日、銀座に行って来ました。
目的は、松屋銀座8Fで、世界のアンティークウオッチ市をやっていたからです。

会場に行ってみたら、色んなお店が入ってました。
20店舗くらいあったかな。なんかもうずらっと時計が並んでたので、胸熱でしたね。

腕時計だけじゃなく、置き時計とかもあったんですが、その中で、アトモスが15万円で売ってた。
かなり初期のモデルっぽかった。状態も良かったんで、結構お値打ち物だったかも?
まあどうせ僕には買えませんが(笑)


とあるお店で、パテック(凄い高い時計)をじんまり見てたら、店員さんが妙ーにサービス精神旺盛な方で、片っ端から出して見せてくれるんですよ(^^;)
しかも、ビニールで保護されてたヤツを、剥がして見せてくれたりもして・・・。
僕は剥がさなくてもいいですって言ったんですが、なんかもうノリノリの店員さんでしたね。

「先日、32歳の方が、年次カレンダーを980万円で買っていきましたよ! 年齢なんて関係ないです。欲しいと思ったときが買い時ですよ!」






買う金がねえっつうの。



因みに、買っていったのは会社経営者らしいです。
だよね~。じゃないと買えないって(^^;)

他にも、パテの修理の事やら、お薦めモデルやら、中の機械の説明やら、さらにヒートアップして、コアでとても付いていけないような話まで色々としてくれて、30分以上話しこんじゃいました(笑)
でも、いい勉強にナタヨ。

正直言うとね、会場の店員さん皆さんヒマなんじゃないかと・・・(笑)
店員さん同士でよく喋ってたし、お爺ちゃんが店員さん2人と、時計と全然関係ない話題で喋ってたりしてたし。
高級店のような緊張感は無い会場なんで、ホント気楽に眺められます。



また、違うお店では、何やら気になるグランドセイコーが置いてあり、値札が付いてなかったんですよね。
実物は見たこと無かったんですが、まさかコレが噂に聞く・・・?


僕「スミマセン、こちらの時計はおいくらですか?」

店員さん「100万円」



ぬおおおっ、やっぱアレだ、VFA だ。

文字盤に「VFA」って書いてあったけど、記憶が曖昧で、考えてた時計と一緒なのか自信が無かったんですよね。
なにせ、一生買うことが無いだろうと思ってた時計なんで(笑)

それにしても、尋常じゃないくらい愛想のない店員さんで(恐らく店長さん)、マイク真木っぽい外見でぶっきらぼうに100万円って言われた時は、貧乏人は来んなよって言われてるのかと思った(^^;)
いやホント、マジでぶっきらぼう過ぎて驚くと思うヨ。


取り敢えず、もの凄い綺麗な状態だったんで、思わず「このVFA凄い状態イイですね」って言ったら、「知ってるの?」って言われたんで、「全然詳しく知りませんが、特別に調整したモデルですよね?」って答えたら、心なしか店員さんが少し機嫌が良くなった感じで、「近くで見てみる?」ってケースから出してくれたんですよ。

確かに、100万円とふっかけるだけあって、ミントレベル(新品同様)の状態でしたね。
裏のシールもあった・・・かも。状態がイイなら、最低50万円以上は値が付く時計だけに、決して100万が高いわけではないけど。
そしてお決まりの時計語りが始まるのであった(笑)


店員のおじさん
「この時計はね、売れなくてもいいの。もうこれだけ綺麗なVFAはなかなか無いしね。あんまり売る気無いの。そうそう、この会場にもう1個VFAがあったんだけど、170万円で売れたらしいよ。箱とか証明書が揃った完品だったね」



今時こんなオヤジが居るのかと思うくらい、商売下手な人だった(笑)
因みに、もう一人いた店員も、強面のお方だった。一体普段はどんなお店で売っているのやら・・・(^^;)

なんか気に入っちゃったんで、このお店でアンティーク1本買っちゃった。
他のお店でも1本買ったんで、合計2本買いました。
買ったのはコレ↓
セイコースポーツマン シチズンホーマー


どっちもめちゃ安い時計です。前からちょっと欲しかったので買いました。
基本的に、ヤフオクで買うよりも倍くらい値段が高いので、本当に欲しいと思った時計にはなかなか手が出ないですね(^^;)
やっぱり安く買うならヤフオクです。

その代わり、会場なら実物をじっくり見て選べるし、オーバーホールもしてあったし(してあるヤツを選んで買った)、6ヶ月の保証もあります。
今回は高くて手が出なかった時計も、実物の出来をじっくりと見れたんで、オクで落とすときの参考になると思います。

てか、もう1回行きたいな・・・13日(火)までやってるみたいなんで、ちょっと考えておこう。



明日は代アニ時代の同級生と、天虹のお墓参りに行ってきますノシ

信じられないことに






夜の11時くらいにいきなり






ある腐女子達からこう言われた。
















「麻雀やるからすぐに来て!」




多分、「ワールドイズマイン」のミクだって



こんな無茶は言わないと思う。



そして、ボロボロに負けてさっき帰ってきました(泣)



まさに鬼か悪魔の所業。誰か奴らを退治してくれ・・・_| ̄|○









さて、遅ればせながらコレ買いました。
             ↓
ミクフィギュア


今年の7月だかにまた再版されたらしく、現在結構手に入れやすいみたいですね。
ヤフオクで4000円ちょっとで落としました。
僕くらいの金持ちになれば、4000円のフィギュアくらい、1週間サッポロ一番食べてれば買えるのです。



ミクたん 可愛いよ ミクたん☆



ミクで現実逃避して寝る。

5月に抗ガン剤の治療を終えたT中さんが、今日CTスキャンの検査をしたんですが、無事何ごともなく終了したようです。
本当に良かった・・・。安心するには、まだまだ先の長い戦いですけどね。

それで、何かお祝いしましょうかと言ったら、

















T中さん 「麻雀やろう☆」




今日もT中さんは元気です(^^;)

最近、FC2ブログが毎日のように夜中にメンテナンスして、なかなか更新出来ない。
出先から帰ってくるのが結構夜中なんで、困るんですけど・・・。

河合さんから夕方過ぎに、明日7日(もう今日だけど)にT中さんがCTスキャンの検査があるということで、ちょっとナーバスになってて元気がないという連絡があった。
それで、僕に力を貸して欲しいという事なんですが、もちろん僕に出来ることが有ればなんでもしますよと言ったら・・・・・・





















河合さん 「じゃあ麻雀やるから


   こっちに来て!」






















なんだろ・・・この、キングクリムゾンで時間をすっ飛ばされたような感覚は。


麻雀を打つT中さんは、スーパーウルトラハイテンションでした(^^;)
不安の裏返しなのかも知れませんけどね。

明日の検査、決して良い状況とは言えないのですが、無事何ごともなく終わって欲しいものです。

今日は新宿に出掛けてました。
電池切れで止まってた時計を電池交換に出したのと、今年のバーゼル新作の時計が入荷してそうだったんで、色々と見てきました。

取り敢えず、色んな事があったけど省略。
ただ、あるお店でかなり好みの時計があったんで、じろじろ眺めてたら、店員さんが「ケースからお出し致しますよ」と言ってくれたんで、じゃあお願い致しますって言ったら、奥の別室みたいな所に連れて行かれて、そこで時計を見せられた。
買うまで許さねえぞゴラって感じで、何も買わずに断るのが凄い申し訳なかったです(^^;)

何せ、その見せて貰った時計が120万円の時計で、尻の穴を売りまくっても買えないレベルなんすよ(^^;)
今度からむやみに見せて貰うのはやめようと思った(笑)


ほか、時計店以外では伊勢丹のメンズ館とかも初めてぐるっと回ってみたけど、まあ~~~伊勢丹の値段は高すぎる・・・(^^;)
ちょっといいベルト(ズボンの)を見掛けたんで、いくらなんだろうと調べようとしたら、値札が巻き込まれちゃってて見えなかったんですよ。
んで、店員さんに値段を訊いてみたら、3万円だって。すぐ逃げた。

全然知らずに商品見てたんだけど、あとで調べてみたら、ダンヒルのコーナーだった。
ダンヒルって高いんだねえ・・・ブランドの値段よくわからんから、ビックリする。
取り敢えず、伊勢丹じゃ服買えねえ。ジャケットとか普通に10万円前後するし、どうすんのアレ(^^;)


結局、新宿では時計のベルトを1個だけ買って帰ってきました。
結構いいベルトだぜ。イエイ。

最近やたら飲む機会が多くて、現在お腹の肉が驚異的にヤバイ(苦)
どうやったらこの贅肉減らせるの・・・?(T T)


そういえば、この前借りてきた「バタフライエフェクト・イン・クライモリ」を見た。
うん、まあ・・・そういう映画だ(^^;)

ついでに、「告白」も借りて見た。
こちらはスゲー面白かった。登場人物全員病んでるんで、苦手な人もいるかも知れないけど、病んでる人が見ると超面白いと思う。
正直、見終わったあと凄いスッキリした。うん、オレ病んでる(^^;)

面白いと言えば、「トランスフォーマー2」も良かった。
アレ、映像がやっぱりスゴイね! 確か主人公達が爆撃されて逃げてた時が、めちゃ凄かった。
まったく、なんという迫力なんだ・・・
















ミーガン・フォックスの


おっぱいの揺れ。



こんなくだらないオチを書くために、映画ネタで引っ張りましたスミマセン。


明日もちょっと出掛けてきます。
あまり天気が荒れないとイイな。

天虹のお墓参りから帰ってきました。
台風が心配だったんで、早めに切り上げようと思ったんだけど、結局この時間に・・・(^^;)
里見さんは無事帰れたんだろうか(都心から遠いのです)。

お墓参りは、凄く楽しかったです。
楽しい、という表現が適切かは分かりませんが、天虹の想い出をたっぷり語り合えたんで、大満足です。
台風の影響も、全然ありませんでしたしね。
ま、天虹の裏話暴露しまくったんで、今ごろ天国で天虹が怒り狂ってるかも知れませんが(笑)


次は9/11に、代アニ仲間と行ってきます。
さて、ゆっくりお風呂に入って寝よう。

今さっきちょっと出掛けてた。
一時期、土砂降りになった時は、どうやって帰ろうかと思った(^^;)

明日はみんなで、天虹のお墓参りに行ってきます。
大型の台風が接近しているので、中止にしようかとも思ったんですが、明日ならまだ関東への影響はそれほど大きくないかも知れないので、強行することにしました。
まあ関東でも、あちこちで大雨になっているみたいですが・・・。

あまり風雨が強くならないことを祈ります(^^;)



今日の兄妹ネタ。
①前にT中さん家で、僕と、T中さんと、河合さんと、河合さんのお兄さんの4人で麻雀やった時のこと。


河合さん「お兄ちゃんのそれロン!」


と、お兄さんの捨て牌で河合さんがアガった。


お兄さん「う~ん、本当はソレ(河合さんが捨てた牌)で当たってたんだけどね」


僕「あ~妹だから見逃したんですね、分かります。妹からロンするヤツは人間じゃ無いですね」


河合さん「可愛い妹がいて良かったね、お兄ちゃん」












ダメだこの兄妹、


早くなんとかしないと・・・






②みんなで食事を食べていた時のこと。


河合さん「お兄ちゃん、口に食べカス付いてる」


と、口に付いた食べカスを指で取ってあげてた・・・。




















もう少しで、殺意の波動に



目覚めそうだった(怒)



多分、真・昇竜拳くらいなら撃てたと思う。





男兄弟4人の僕と、姉と妹がいる河合さんのお兄さん

どうして差がついたのか・・・














慢心、環境の違い?(泣)


こちとら、ちょっと忙しかった間に、まさかこんな事件が起こっていたとは・・・・・・・
















お・・・終わった・・・・・・



何もかもが終わったん



だよ・・・・・・_| ̄|○ 



このニュースが夏コミ前じゃなくて良かった。
なんかもう全てがどうでもよくなっちゃったぜ(泣)



そういえば、昨日の麻雀で負けられない理由がもう1個あった。






















僕以外のメンツ3人全員


に妹がいるんだよ。





鬼になれた気がする。