FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先ほど帰って参りました。

今日コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
浅野屋の売り上げは、まあ及第点だったと思います。
お越し下さった皆様、どうも有り難う御座いました。

取り急ぎ、今日のところはぼちぼち寝ます。
今年一年、皆様本当に有り難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは良いお年を…。

コミケ1日目&2日目参加した皆様、お疲れ様でした。
浅野屋も、いよいよ明日参加となります。

なんかもう、脱稿してからあっという間に時間が過ぎてしまって、ちょっとアタフタしております(^^;)
修羅場の疲労が、ギリギリ抜けきった感じですね。今のところ、体調は万全。
さっき全ての準備も終えたので、あとは今日早めに寝て、明日に備えようと思います。

それでは、明日参加する皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

まだちょっと忙しいので、ブログも簡単に。
昨日は脱稿祝いに、コレで一人乾杯しました。
一人打ち上げ


もちろん、貰い物です。こんなの買うお金なんてありません(^^;)
飲むの勿体ないかなと思いつつ、今回は結構頑張れたと思うんで、自分に御褒美しました。

最後の二日半、多分合計2時間寝てないんじゃないかな~。もうあまりに忙しすぎて、よく憶えてないレベル。
少なくとも、布団では寝てないです。全部椅子の上で仮眠した。
大変な修羅場でしたが、楽しかったですよ。あの充実感はなんなんでしょうね。

細かいところまで全部やり遂げたとは言えませんが、全力を出し切れましたし、自分の実力以上に描けた部分も多いので、トータルして全く悔いはありません。
いや、表紙だけ、ちょっと悔いが残るかな。あれでも、時間の許す限りは頑張ったつもりなんですが・・・(^^;)
少な目に刷ったんで、それが完売してくれれば御の字です。

最後に、本編の紹介画像を。
カグラ3① カグラ3②
カグラ3③ カグラ3④


明日も朝から出掛けてきます。
起きられるかな~(^^;)

無事原稿終わりました~!
んで、さっきちょっと一人脱稿祝いやってたんですが、いつの間にか椅子の上で気絶してまして、今日はもう寝ます(^^;)
取り敢えず、先にオフ会の告知だけしておきますね。

12/31に新橋でオフ会をしますので、参加希望のお方は、浅野屋掲示板にレスして下さいませ。


もうホント限界。やらなくちゃいけない雑用があったんだけど、眠くて無理だ。起きてからやる。
寝たいだけ寝まくってやるぜ!

無事2冊目入稿しました。
カグラ2① カグラ2②

カグラ2③ カグラ2④


割引の締め切り時間に間に合ったよ。なんと〆切1分前に入稿完了した(笑)
因みに、結局仮眠が全然取れなかった。椅子に座りながら15分程度目を瞑ってたくらいかな。

いや~しかし、ホントよく間に合ったと思う(^^;)
昨日の朝の段階では、6時間遅れだったからね。
でも、こういうのが間に合っちゃうと、次もこんなスケジュールになっちゃうんだよなあ(笑)

まあ我ながらよく頑張った。
今夜は取り敢えず寝たいだけ寝よう。




そして、本当の地獄は


これからだ・・・



表紙が出来た・・・んだけど、ちょっと気に入ってない(苦)
カグラ2 カグラ3


見た目以上には時間掛けてるんですけどね。一応2枚で丸2日掛かってます。
しかし、これ以上はもう時間が掛けられない…(> <)
あとから気付いたけど、参の表紙なんて、一夏の調教日誌Ⅱと構図とか全く同じですからね。
我ながら、今回はいつも以上に反省しなくちゃいけないと思う。

こうなってしまっては、あとは本文頑張るしかない。
2冊目本文入稿〆切は16日。これだけは絶対に終わらせないとホントに無理だ。
3冊目までに、どこまで体力残せるかだな・・・。


因みに、椅子が壊れちゃって凄い仕事がしづらい(泣)
5本ある足の1つが折れちゃったんだけど、バランス崩さないように変な力を入れて座ってるから、右側の腰が超痛くなった(折れた足を右側にしてるので)。
早いところ、購入した椅子が届いてくれることを祈る。

もうホント、一番面倒なのが食料の買い出し。
1週間に1回くらいの割合で行くけど、このちょっとした時間のロスが痛い。
まあこればっかりはどうしようもないんだけどね。

買ったのはコレ。
12/7食料

12/7レシート


しばらくこれで籠城します。多分1週間は持つ。
因みに、真ん中のレシートのビタローク3000というのは、栄養ドリンク(10本入り)です。

さぁて、次の〆切目標は13日。まあ多分無理なんで、14日にはなんとか入稿したい。
そして、3冊目の本の表紙が15日〆切。
これを乗り越えられれば、3冊出せるかも知れない・・・。

とらのあなさんとメロンブックスさんで、新刊「乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻①」の予約販売が開始されました。
どちら様でも、特設ページを作っていただいて、大変感謝しております。

【とらのあなWebSite】乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 淫乱モード其の壱「飛鳥・葛城編」

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ


因みに、両店様とも、こちらの希望発注数よりも多めのご発注を下さいましたが、印刷所さんへの部数変更指示が間に合わず、発注数量を減らしていただきました(^^;)
せっかくなので追加で増刷しようかとも思ったんですが、夏のIS本とは違い、かなりマイナージャンルなので、増刷には多少慎重になってます。
個人的には、そんなに売れないと思ってるんですが・・・

いや、弱気というわけじゃなくて、閃乱カグラって流通量が少なそうなんですよね。
時期的にも、すでに乗り遅れた感があるし・・・。
この状況では、あまり強気には部数刷れないです。って、要するに弱気か(^^;)

「はがない」描いた方が売れたのかも知れないけど、でも、くノ一大好きだから後悔してない。
くノ一を拷問とか、俺得すぎるシチュなので、少しでも売れるように頑張りたいですね。


最後に、一応「乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻①」の紹介画像を貼り付けておきます。
カグラ1  カグラ2

カグラ3  カグラ4

冬コミ新刊1冊目を今日入稿しました。
11月中には終わらせるはずだったんですが・・・。

今日は3割引印刷の〆切日。結局、明確な〆切がないと、ズルズル作業を延ばしちゃうんだよね。
あと2冊新刊制作が残ってるけど、もう絶望的・・・3週間で、表紙2枚と本文2作あげるなんて、絶対無理(苦)
まあでも、諦めたらそこで試合終了ですからね。ギリギリまで足掻いてみますか。

因みに、新刊の表紙。
乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻①


タイトルは、【乙女くノ一悶絶拷問地獄絵巻 淫乱モード其の壱「飛鳥・葛城編」】です。
全然良いタイトルが思い付かなくて、もう無理矢理付けました。絵巻じゃねえし。
取り敢えず、長いタイトル付けとけばいいかなと。


あ~しかし、こんな絶望的な状況なのに、脱稿後はどうしても気が緩むなあ・・・。
今日くらいはゆっくり寝るか。昨日1時間しか寝てないし。

さて、明日からまた新しい地獄が始まるのねん・・・。