FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

20日の朝、アシの仕事が終わりました。
先ほど、夜の打ち上げに行ってきたところです。

んで、また今週もアシが入ってるので行ってきます。
その前に、またしても溜まっちゃった雑用片付けないとね(^^;)
で、アシが終わったら確定申告だ。

いま浅野屋が世界で大人気。

浅野屋1  浅野屋3

浅野屋2

浅野屋4


いや、上の画像は、この加工サイトで作りました(^^;)
最近の技術はスゴイですね~。

それと、前に銀座行ったときに撮った写真。

銀座ネコ


ネコちゃん達が看板の上に乗ってて、通行人達に大人気でした。
大人しかったですよ~。


そして、明日(16日)から、アシスタントに出掛けてきます。
結構色々と出掛ける機会が多くて、あんまり仕事進んでないんですよね~(^^;)
いや、言い訳なんだけど。

このアシが終わって、確定申告をやったら・・・・・・・・・・・・・・・・もうちょっと真面目に仕事しよう。

虎の穴様にて、浅野屋の冬コミ新刊特集ページを作って頂きました☆

この時期に作っていただいて、僕としても大変有り難く、そして驚いてもいるのですが、恐らく作っていただけた理由は、本が売れてないからだと思います(苦)

いや、其の弐と其の参が結構余っちゃってるんですよね…(^^;)
今のままだと、売り切れてくれるかどうかかなり心配なペースです。
なので、興味のあるお方は、是非ご検討してみて下さいませ。



先日の29日に、僕と里見さんとP-chanで、新宿をぶらりと回ってきました。
お茶等の休憩を挟みつつ、時計、服、鞄、靴等をのんびり見て回りましたよ。
まあ世の中では不況不況と言いつつも、お金も有るところには有るようで、あちこちで高そうな商談が…w

一番印象に残ったのが、伊勢丹メンズ館のトムフォード(スーツ1着4~50万円以上するようなブランド)で、恐らくスーツを注文してたカップル。
男性は青年実業家といった風体でしたが、もう店員さんが勢揃いでペコペコしてた。
多分常連のお客さんなんだと思う。

そのあと、地下の高級靴コーナーで、そのお金持ちカップル(多分)をもう1回見た。
何を買ってたのか近付かなかったんで分からないけど、そこはジョンロブとかの靴が置いてあるコーナーだったんで、恐らく20万円くらいの靴を買ってたんだと思う。
チゴイネ!(^^;)


まあその他、相変わらずお高いお洋服ばかりで、全く手が出ませぬ。
多分ボッテガ・ヴェネタだったと思うけど、ラムレザーのジャケットが、80万円だった。
切り返しとかの縫製が独特で、目立つこと間違い無しっていうジャケットだったけどね。
あとは、ジバンシーのTシャツが5万円だった。その金で普通のアウター10着買えるだろ(笑)

それと、バルマンの前を歩いてたら、やんちゃ系のお兄さんが、「あのライダース入ってる?」て店員さんに話しかけてた(多分そんな会話)。こちらも多分常連さん。
バルマンのライダースって、数十万円するんじゃないんすか?(^^;)
やんちゃ系のお兄さんって、意外にお金持ってるよね。それとも、なけなしの給料を、全額おしゃれに使ってるんだろうか。


まあそんな感じでブラブラしてたんですが、でも高額な物って、やっぱり質感が凄いですね。
いつか買ってみたいですけどね~。

結局、3人で回って、誰も何も買いませんでした(^^;)
買わないのに、ベタベタと手で触りまくって、お店の方スミマセンでしたm(_ _)m
宝くじが(ry

関係ないけど、P-chanが一番暖かそうなアウター着てるのに、寒がってガタガタ震えてた。
980円で買ったんだって。やはり安物は防寒が悪いのか?(笑)


最後に、激安居酒屋に入って飲みました。
飲み屋では、基本的にアニメとかのオタ話しかしませんが、それにしても、里見さんもP-chanも業界に詳しい。詳しすぎる。
一体どこからそういう情報仕入れてるのか?(^^;)

3時間飲んでましたが、結構あっという間。
1人3000円で済んだし、割とリーズナブルな居酒屋さんでした。
また機会があったら、ぶらりとみんなで出歩きたいですね。