FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

この前、アゲインの4巻を買ったけど、たまたま「モテキ ロックンロールは鳴り止まないっ編 (講談社プラチナコミックス) 」という本も出ていることを知った。
モテキの新刊なのかなと思って、色々調べてみたんだけど、どこのサイトにも中身の紹介が載ってない。

なんかおかしいなと思って、プラチナコミックスってのを調べてみたら、コンビニコミックだったのね。要するに総集編なのかな?
もう少しでネット注文するところだった。あぶね~(^^;)
そういえば、まだモテキの映画見てないから、今度レンタルしてきて見たい。


京極夏彦の「狂骨の夢」は、やっと読み終わった。
1日ちょっとずつ読んでたら、端から内容忘れて行っちゃって、何度も読み返したりしちゃったよ。
多分、合計12~3時間くらい掛かっちゃったかも知れない(^^;) 一気に読んだ方がきっと早いね。
それでも、7~8時間は掛かりそうな感じだけど・・・(読むの遅いんですよ)。

内容は面白かったです。
京極堂シリーズ全部読みたいけど、こりゃ時間が掛かってかなわん(^^;)
もう少し薄くしてくれ・・・。

先週の行動。

16日(月) お花見行ってフラワーパーク寄って温泉に行った
17日(火) 夜に寿司屋で軽く飲む
18日(水) 和食屋でちょっとした飲み会
19日(木) サンシャインバザーに行ったあと、映画を見に拉致される
20日(金) 銀座に行ってカレー食ってきた



花見は群馬まで行って来た。千本桜。景厳。
温泉では、1時間半近くお湯に浸かってデトックス。

サンシャインバザーは、特に買いたい物は無かったんだけど、こういうのに行ったこと無かったんで、ちょっと覗いてきた。なんかもう人混みで疲れた。
帰ってきたら、いきなり映画に拉致られて、タイタニック見てきた。実は見たこと無かったのでした。
彼女が出来たら、一緒にタイタニックを見るという壮大な夢があったんですが・・・来世まで無理そうだ(苦)

銀座は、美味しいインドカレー屋があるということで、食いに行って来た。
お客さんにインド人がたくさん居た。

んで、一昨日にちょっとだけデジアシやった。
それとは関係ないが、現在液晶モニターがおかしくなってるので、近々新しいのを買わないと・・・。


以上、近況報告でした。
仕事の報告が一切書かれてないのは多分気のせい。

俺妹最新刊10巻中で、京介が放った最低のセリフである(笑)

今回の俺妹は、過去最高の面白さと言っても過言ではない。
桐乃が多少空気だったのは残念だが、あやせと加奈子が本格参戦してきたのが嬉しい。
最後に爆弾落として終わってるので、次巻が楽しみである。


あとは、進撃の巨人7巻を買った。
それと、映画SPECとTIMEを観に行った。
SPECは、「起・翔・天」と来てるので、恐らく続編の「結」というのがあるんだろうとは予想していたが、やっぱり完結はしてなかった(内容は面白かった)。
早く最終編を作ってくれ・・・(> <)


そして、現在京極夏彦の「狂骨の夢」を読み始め中。
コレ、1000p近くあるんすけど・・・いつ読み終わるかな(^^;)




・・・うん、全力で現実逃避中。