FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~現時点ですでに壮絶な修羅場に入っておりまして、毎度ながら、自分の学習能力の無さを痛感しております(苦)
冬コミ新刊ですが、何にしようか結構悩みましたが、ソードアート・オンライン本を3冊出すことにしました。
連続した3冊続き物という形になります。
仮タイトルはこんな感じ。

1冊目:システムマスターにゃあ逆らえねー
2冊目:僕達のアスナ様
3冊目:アスナ 中出し100人出来るかな


まあタイトル通りな感じの内容です(^^;)
原作がスゲーイイ話なんで、エロ描きにくいけど、ガッツリいったります。
結構酷いコトします。ピュアなファンの方ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

因みに、原作は全巻買いましたが、読んだのは本編1~8巻と、プログレッシブ編です。
9巻以降(アリシゼーション編)は、まだ完結してないようなので、完結してから読もうと思ってます。

SAO小説


読んだ感想としては、とにかくアインクラッド編がぶっちぎりで面白いです。
他のももちろん面白いですが、やはりゲーム内で死んだら実際に死ぬという設定には敵わないですね。
もっとアインクラッド編を読みたいと思ってたんで、プログレッシブシリーズ(アインクラッド編を1から補完していく小説)を出してくれるというのは有り難いです。

ただ、あとがきには、1年に1冊くらいしか出さないと書いてあるんですよね(^^;)
個人的希望としては、早いところ本編を一段落させて、プログレッシブ編をたくさん書いて欲しい(> <)


それにしても、僕もオンラインゲームで金と時間にモノを言わせて、超チートキャラ作って、俺ツエーしてみたいと思った。

黒の剣士とか言われてみたいわ~妹に似てる女の子を助けちゃったりして懐かれてみたいわ~美少女剣士に惚れられてゲーム内結婚してみたいわ~んで世界を救って現実の妹にもお兄ちゃん大好きーとか言われてみたいわ~そんでもって妹とゲーム内でイチャラブしたいわ~ゲーム内なら妹とセクロスしても全然問題ないし超最高だわ~なんかもう究極の夢だわ~








・・・って、時間はともかく


金が全然無かったわ~


・・・orz


そもそも妹なんて居なかったぜ。
妹とイチャラブ出来ないんじゃ、世界を救う意味なんて無いな。
ふう、危ないところだった。

因みに、俺妹の最新刊も買って読んだけど、凄い展開になってきた!
次巻が最終巻らしいけど、どんな終わり方になるか楽しみです。
「実妹の桐乃とくっつく」というエンドになったら、この小説を神認定する。



最後に、最近買った漫画。

2012秋買った本


静かなるドンも、もうすぐ終わりらしい。
これまたどんな終わり方になるかとても楽しみです。

「主に泣いてます」は、ドラマ見て全巻揃えちゃった(^^;)
めぞん一刻ネタがあったり、げげぼとか叫んだり、その他割と古めのネタが多くて、オッサンが楽しめる漫画です。
まあとにかくテンションがめちゃくちゃ(笑)
どこに向かってるのかサッパリ分からない漫画だけど、気軽に読めるのがイイね。