2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

僕の父親は、休みの時はいつもアイロン掛けをしていた。

テレビのスポーツを見ながら、何時間もやっていた憶えがある。
次から次へと、何枚もアイロンを掛けていた。しかも神経質な感じで。
正直、アホじゃないかと思った。



最近、アイロンとアイロン台を買った。














やべ~っ!


アイロン掛け楽しいよ・・・(^^;)



まあ適当にやってるんだけど、しわがピリッと伸びるのが超気持ちいいのだ(笑)
今までハンカチなんてしわくちゃだったけど、綺麗に仕上げたモノを使うのは、やっぱり気持ちがいい。

ついでに、靴もよく磨くようになった(これはもう半年前から)。
一通り靴磨きアイテムを揃えて、気が付いた時に磨いたりしてる。

さらに、時計もしょっちゅう磨いたりしてる(これは1年前くらいから)。
竜頭を巻くのと時計を磨くのは、毎日の日課である。
針が止まってるのが我慢出来ないのだ(^^;)










要するに、現実逃避なんだな。

もう冬コミまで2ヶ月というのに、こんな状況でどうすんだよ・・・_| ̄|○



ということで、本日冬コミの当落発表があったわけですが、無事浅野屋は当選することが出来ました。
スペース場所は、

2日目(木) 東地区“シ”ブロック-87b
3日目(金) 東地区“L”ブロック-52b


です。
皆様宜しくお願い致します。

コメント
-- --
アイロン=熨斗
2010/10/30(土) 00:54:12 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- 当選おめでとうございます --
そちらはもうかなり寒くなっていると思いますが、風邪などひかないようにして下さい。

季節外れの台風が近づいておりますのでそちらも充分に注意してくださいね。
2010/10/30(土) 01:05:32 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
おめでとうございます。
また、冬にお会いしましょう。
2010/10/31(日) 18:45:40 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
有り難う御座います☆
冬コミでは宜しくお願い致します。
2010/11/03(水) 00:42:09 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する