2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

洗濯機買っちゃいました☆
新洗濯機


買ったのはこのモデル↓です。

三洋電機 AQUA(アクア) AWD-TQ80

結構デカくて、取り付けてもらうのにちょっと手間取りましたね。まあでも、部屋はかなり掃除してあったんで、作業自体はスムーズでした。
以前の状態では、とても持ってきてもらう事なんて出来なかったな(^^;)
台所の荷物が多すぎて、洗濯機が運べなかったと思う(笑)


新しい洗濯機の性能は、素晴らしいです。
もう洗濯が楽しくて、片っ端から洗いまくりましたよ(笑)

まあしかし、この洗濯機の真骨頂は、エアウォッシュ機能です。
オゾンの力で除菌・消臭が出来るということで、非常に重宝します。

ちょっと買い物に行くときだけに着る服がありますが(まさかボロボロの仕事着で買い物には行けない(^^;))、その程度の汚れとかなら、いちいち水洗いしなくてもエアウォッシュでOKなのです。
ズボンなんかも、夏場にちょっと履いただけでも汗が気になりますが、毎回洗濯するにはちょっと面倒で、そんな時エアウォッシュなら簡単に除菌出来るのです。
あくまで簡単な汚れだけですけどね。しかし、色落ちや縮む心配無しにサッと除菌出来るのは嬉しい。


とにかく、ちょっと着た程度の物ならエアウォッシュでOKなので、洗濯やクリーニングに出す手間が格段に減ります。
もちろん、普通の乾燥機能も付いてるので、天気の心配なく水洗い洗濯も出来るんです。

毎年夏場の洗濯には、色々と天気に気を遣ったり手間が掛かったりしてたんで、コレを買ってホントに助かりました。
技術の進歩ってスゴイネ!



そうそう、虎の穴さんから、「一夏の調教日誌」の追加発注を頂きました。
有り難いことです(> <) 時間を掛けた甲斐があったかな。
まあISの人気が凄いだけかも知れませんが(^^;)

2冊目、3冊目も、追加発注いただけるように頑張ります。

コメント
-- --
>エアウォッシュ機能
おおおお!!!!さすかたな!!!!v-218
2011/07/15(金) 22:36:13 | URL | #-[ 編集]
-- --
マジでめちゃ凄い便利です!!
2011/07/26(火) 22:46:42 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する