2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

やっとブログが更新出来た。
何故か昨夜は、何度文章を書いても保存出来なかったんですよね。なんだったんだろう。


取り敢えずは、昨日無事原稿が終わりました。詳しくはまたあとで書きます(^^;)
まずは先に、オフ会の告知だけしておきます。

いつものような感じで行きますので、参加される方は、浅野屋HPの掲示板に引き続きレスを入れてくださいませ。
予約を早めに取りたいので、11日のお昼までにレスしておいて下さると助かります。

取り急ぎ、告知のみにて。

コメント
-- --
夏コミって今度の金土日のことかな?間違いならスイマセン。友人が前日から並ぶらしいけど暑いから皆さんにも気をつけて欲しいです。自分は田舎者なんで、そんな人が多い所行ったら倒れそうなんで秋葉原で新刊お待ちしてます。
2011/08/09(火) 22:19:27 | URL | ケム #-[ 編集]
-- --
お疲れ様でした。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。
2011/08/10(水) 01:04:51 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
こんにちは


自分はPちゃんの昔の知り合いの者です(15年程前に一度、四街道の仕事場にお邪魔した事があります)

天虹さん昨年亡くなられたのですね
先程ふと浅野屋さんの事を思い出して検索していたのですが、その事実を知る事になってショックを受けています


キッツさんのブログを読んで天虹さんの姿を想像してしまい、胸が締め付けられる思いがしました


お悔やみ申し上げます


天虹さんにお会いした時には、とてもよく気配りをして頂いて、律儀な人だなあ、という印象を受けました
更に新刊を頂いた上に食事までご馳走してもらったのに、その後に何もお返しできなかったのを思い出しました


申し訳ないです…


浅野屋さんはあの後もずっと活動を続けていられたのですね

Pちゃんもお元気でしょうか?

お忙しいみたいですがみなさん体に気をつけてください


長文失礼しました

それでは

2011/08/11(木) 07:18:34 | URL | #-[ 編集]
-- --
>夏コミって今度の金土日のことかな?
そうです。魔界のような3日間になります。デスカーニバルです。
まあ一度くらい経験してみるのも面白いとは思いますけどね(笑)

>会場でお会いできるのを楽しみにしております
オフ会でまた大暴れしましょう☆

>自分はPちゃんの昔の知り合いの者です
う○ゅうくんですか?
天虹のことは本当に突然で、僕もかなり動揺しました。
今回の仕事中も、1日たりとも思い出さなかったことは無かったです。
それでも、もうすぐ一周忌となり、時間とは必ず過ぎていくものだなと感慨深くもなります。

P-chanは、今でも元気そうですよ・・・多分(^^;)
最近僕も会ってないので、P-chanの近況がよく分かりませんが、夏コミにお手伝いに来てくれるので、良かったら牛君も会いに来てみて下さい。
2011/08/12(金) 23:45:34 | URL | キッツ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する