2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@saigama_yu ネット見てたら記録付けてる人が多かったんで、自分もやってみました。長丁場の戦いは覚悟してたんで、これは確かに記録付けておいた方が、自分でも色々分かりやすいかなと。今回、何はともかく、初風だけは絶対に手に入れたかったんで、目標達成出来て良かったです。
11-19 11:09

@bibinbateisyoku E5はE4よりは簡単という意見が多いので、多分E4ほどは苦労しないとは思うけど・・・。中には、E5の方がきつかったという人も居るみたいだけどね。オレはE5は楽に感じた。勝負は週末だね☆ おやすみ~ノシ
11-19 10:49

@bibinbateisyoku オメ! あとはE5だね☆
11-19 10:39

@bibinbateisyoku 間違えた、E5じゃ無くてE4だ。カットイン地獄は、一度始まるとしばらく続いたなあ・・・。嵐のように飛んできた。手も足も出なかったね(笑)
11-19 10:21

@bibinbateisyoku オレも何故か戦艦がやたら狙われて、E5初戦の敵重巡カットイン地獄で、戦艦大破の撤退がかなりあった。おかげで鋼材がマッハで減る減る(^^;) 途中余りに撤退が多くて吐き気が出たくらい。それを通り越したら、何か達観してゲームが出来たけどね(笑)
11-19 10:16

@bibinbateisyoku わかる。すご~~~くよく分かる。アレって、もうひたすら倒してくれるの待つしか無いんだよね(^^;) オレはたまたまサックリ倒してくれて、逆にビックリした。因みに知り合いは、クリアに12時間掛かったらしい。あと一押しなんで、くじけずに頑張れ!
11-19 09:46

さあて、あとで休憩時に、ケーキ食べながら初風満喫するんだ。いやー色々疲れたけど、いいイベントだったなあ・・・えっ、E5に新艦娘が配置されるって? おっしゃあっ、そいつもながもんもまとめて掘ってやる!・・・←多分無理
11-19 09:03

んで、潜水艦のレベルがこんなに上がった(笑) 因みに、建造では鈴谷と熊野しか作ってない。他の艦娘は全部ドロップで取った。あと持ってないのは、大和、長門、三隅、雪風、秋雲、夕雲、長波だけど、もうさすがに掘ってる時間無いな(^^;) http://t.co/ykVu0u4vyd
11-19 09:00

ほか、1日1回程度に建造で長門さん狙いしてたら、熊のんゲット。そして、2-3を潜水艦娘4人でひたすら回りまくってたら、飛龍をゲットした。2-3では巻き雲もゲットしたね。軽く300周以上は回った。ボス撃破は100回くらいか? http://t.co/aVWT7iYbHA
11-19 08:33

ドロップ表の黄色は金背景キャラ、水色は手に入りづらいレアキャラ、ピンクはかなりレア、赤は激レアキャラです。瑞鳳ちゃんがやたら出た(笑) 超可愛いね。瑞鶴と姉妹設定だったら良かったのに。やたら提督になつく瑞鳳と、それにヤキモチ焼く瑞鶴・・・そういうのイイ!
11-19 08:29

今回はドロップ表を付けてた。阿賀野ちゃんは45ドロップ目、初風は55ドロップ目なんで、多分早い部類・・・じゃないかな(^^;) 一応、最低200ドロップまではなんとか頑張ろうと思ってた。因みに、全部S勝利でのドロップです。 http://t.co/xhQ5qQICtw
11-19 08:27

初風ゲェッッッッッッッッットォォォォ-!!!! 途中、阿賀野ちゃんもゲットしたんで、これでE3掘り終了。阿賀野ちゃんもキャプチャ取ったはずなんだけど、見つからない。うっかり保存し忘れたのかも・・・まあいいや(^^;)  http://t.co/WSk2JD7bYT
11-19 08:21

地震多いなあ・・・。
11-19 04:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する