2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

買い出しに行ってきたんだけど、コンビニのレジでちょっとしたことがあって、会計に20分以上掛かった。大量の食料買ったこっちも悪いんだけど、ホント大変な思いした。もう一つのレジが大混雑してたし。貴重な時間が・・・いま全泣きしたい気分(TT)
07-29 20:41

@hanamakinao どうなるのかハラハラしてました(^^;) お大事に・・・。
07-29 18:09

いま表紙終わった。取り敢えず、風呂入ってメシ食ってから色々考えよう。入稿は酒飲みながらやるか? それとも、今やると何か失敗しそうだから、起きてからやるか…どうすっかな。ブログに告知とか、書店さんに事前発注とか、宅配搬入の準備とかもしないと…。くっそー、全く終わる気がしない。
07-29 03:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する