2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、ビバホームのビバペッツで、ちょっとだけお高い猫じゃらしを買ってきた。取り寄せて貰ったんだけど、これがまたもの凄く食いつきが良くて、買って良かったと思ってる。「ワイルドキャット ナチュラルティーザー」というヤツだけど、狂ったようにじゃれて遊んでるよ(笑)
01-29 16:04

ぬこが去勢手術後だいぶ良くなってきたんで、いま散歩に行ってきた。ぐる~りと近所を回って、ビバホームも回ってきた。ビバホームはペット同伴OKなんで、新居の近くにあって嬉しいです。去勢前は散歩が大好きだったけど、術後はどう変わるかな?
01-29 15:59

@desert_gang もう天才かって思うくらい、何やってもベストのタイミングで、ベストの邪魔してくるんですよね(^^;) キーボードは特に邪魔する回数が多く、いつか凄いにゃんこアートが完成するんじゃないかと思うこの頃です(笑)
01-29 15:52

虎の穴さんから追加発注が来たんで、いま自宅から発送したんだけど、クロネコに集荷に来てもらったら、今日会社のパソコンが壊れてたとかどうとかで、印字した伝票が無かったらしい。なので、来てもらってから急いで手書きで書いた。なんて言うか・・・タイミング悪ぃなあ(^^;)
01-29 13:23

あああああ・・・1こ前のツイットは、ぬこが勝手にキーボード踏んでったヤツです(^^;)
01-29 10:03

\:]]]]]
01-29 10:02

ぬこが無意味ににゃーにゃー鳴くんで、何かと思ったら、「オレ、探検するからそばで見てろ」ってことだった。前はよくやってたんだけど、引っ越しでバタバタしてすっかり忘れてた。あちこち歩き回るから、すっかり身体が冷えちゃったよ・・・(^^;)
01-29 10:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する