FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「駒ひびき」という将棋漫画があることを知って、ちょっと読んでみたいなあと。「3月のライオン」も読んでみたいんだよなあ。こういう時こそ漫画喫茶なのか! 夏コミ終わったら行ってみるか。
06-22 13:40

あと、これまたあんまり期待してなかったドイツ×ガーナ戦が、かなり白熱して面白かった。てっきりドイツの圧勝と思ってた(^^;) 最後両チームの選手が怪我してたけど(流血)、大丈夫かな。
06-22 09:00

誤審っぽいのは今回もちょこちょこ見かけるけど、昨夜のイラン×アルゼンチンでも、イランのPKを見逃されちゃってたな。Pエリアでスライディングがボールに当たらないまま、イラン選手の足を引っかけてた。アレがPKだったら、結果も変わってたかもね。
06-22 08:55

ボスニア・ヘルツェゴビナ×ナイジェリアは、ボスニアの幻の1点が悔やまれるなあ。番組でも検証してたけど、あのオフサイドどうやら誤審ぽいし。ちょっと可哀想。
06-22 08:52

いや~イラン負けちゃったけど、思わぬ名勝負だった。イランはあと数分持ちこたえれば、値千金の引き分けに持ち込めたのにねえ・・・メッシが凄かったって事だね(^^;)
06-22 02:54

ここでメッシかあああああああああああああああああああああああやっぱスゲーッ(^^;)
06-22 02:49

あまり興味なかったイラン×アルゼンチン戦だが、結構イイ試合してて、いま全力でイラン応援してる。前半こそアルゼンチンに圧倒されてたけど、後半は互角の戦いに近い。むしろ、あわやのシーンがたくさん有る。さっきのPK貰えてれば・・・。
06-22 02:32

ファーストクラス面白かった。結局今期最後まで見たドラマはコレだけだったな。個人的には、暗黒面に落ちたエリカ様が見たかったけどね。ドラマが始まった当初は、てっきり並み居る悪女を桁違いの悪女パワーでなぎ倒していくエリカ様のドラマだと思ってたし(笑) エリカ様は最後までイイ人でした
06-22 00:22

RT @yoshitakaseiko: とにかく一つだけ確信を持って言える。近くに石川五ェ門がいる。確実にいる。 http://t.co/lgugLWxZAV
06-22 00:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する