FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@huurinteien おお~全部買いは凄い(^^;) でも分からないでも無いですね。僕もブリのひつ本読むの好きだったし、女性の描く話は繊細で面白いです。まあすっかりBLに対する免疫が出来たというのもありますが(笑)
08-18 22:46

@huurinteien >「男の娘本は女子には興味津々」 そうなんですか! 有り難い限りですが、ただうちの本はかなり過激なんで、女性にはどうだったのかなと・・・(^^;) 男女の敷居が低くなってきたのは嬉しいことですね☆
08-18 16:19

@hitoshi_ri なんだかんだと、やはり相当蒸し蒸しの状態でした(^^;) 夏の3日目は会場には来られないのが正解ですよ。もし飲み会ご一緒するなら、コミケ後に合流した方がいいと思います。コミケに限らず、機会がありましたら飲み会ご一緒しますので、いつでもお誘い下さいませ☆
08-18 02:54

どんな会話からでも何故か歌に行くカオス。「サンバルカンが…」→「太陽がもしも♪」 「横山光輝原作のアニメで…」「ゴッドマーズ?」「ゴーゴーマーズ♪」 なんか動いたらやられる状態だった。元気すぎるだろみんな(笑) 因みに僕はちょっと落ちてた(^^;) いいオフ会だった。
08-18 02:41

オフ会は、完全個室でやったせいか、久々の大暴走状態。カラオケ設備がある部屋だったけど、何故か誰もカラオケを使わずにみんなで大熱唱。隣の部屋では別の集団がワンピの歌を歌ってたけど、バカ騒ぎのレベルが違う。てかバカ(笑) お店の人ゴメン(^^;)
08-18 02:39

さっきオフ会から帰って参りました。皆さんコミケお疲れ様でした。今回は浅野屋もそこそこ好調な売れ行きでしたので満足です。因みに、男の娘本を買ってく女性が結構いて、ちょっと驚いた(^^;)
08-18 02:31

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-18 02:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する