FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みにオレも、全く何も知らされずにいきなりある雑誌で対談したことになってたことがある。もはやでっち上げにも程がある(笑) その対談では、オレは放尿マニアになってた。うんまあ否定しないけどさ(^^;)
06-08 19:36

因みにその対談は、誌面に載る時は適当な会話をでっち上げられてたらしい(笑)
06-08 19:32

ネプリーグに中江有里が出てるんだけど、中江有里というと、オレのアシスタント時代の先輩が新人漫画コンテストみたいなのに優勝した時、そのご褒美が中江有里との対談だったんだよね。先輩が、「中江有里って誰だ? 教えてくれ~」と慌ててたのを憶えてる。
06-08 19:30

あと調べてみたら、ブロブはどうやらDVD化されてないらしい。そういやそうだったかなと、今さら思い出した(^^;) ってことは、手元にあるブロブ大事にしないと。ザ・フライは、昨年末の仕事中に見てたら、テープ絡まって切れちゃったしな。ブロブ無くなっちゃったら、入手に苦労しそうだ。
06-08 18:22

因みに、借りたヤツ&借りようとしたヤツは、一応テレビ放映したヤツをビデオに録ってあるんで、見ようと思えば見れる。ただ相当古いんで、画質が結構悪いんだよね。たまには綺麗な映像で見ようと思って、せっかく借りに行ったのに・・・。あ、見たいのは昔の名作ホラー系ね。
06-08 18:17

なんだよツ○ヤ、品揃えわりーぞ。片っ端から店員に訊いてすっかり変な人だよ(苦) 結局エイリアン1と3とロボコップ借りてきた。エイリアン2は貸し出し中だった。ぬぐぐ…。ロボコップは、前にリメイク版を見たらちょいイマイチだったんで、改めてオリジナルを見てみようと。
06-08 18:10

無性にホラーが見たくなって、バタリアンを借りに行った。置いてなかった…。仕方ないからヘルレイザー…もねーよ。こうなったら物体Xを…ブルーレイ版しかねえ。んならブロブ…も見当たらない。おっと、スキャナーズのリストア版があるじゃん! って、吹き替えが無いから「ながら見」が出来ーん!
06-08 18:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する