2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @comiketofficial: つきましては、この公式サイト掲載の警備強化の告知(https://t.co/c0kEojpTVC)につきまして、当日来場される参加者の皆さんに事前に情報が伝わって欲しいと思っておりますので、皆さんのご協力をお願いします。#C89
12-15 16:27

RT @comiketofficial: テロ対策強化の政府の方針から、先日警察からの非常に強い警備強化要請があり、コミックマーケット89当日は、警備強化を行った上での開催となります。参加者の皆さんのご協力をお願いします。詳細は→https://t.co/c0kEojpTVC …
12-15 16:27

そういや今回の艦これイベント、グラーフ獲れた人が周りに居ないな。ドロップ厳しかったのかやりこむ人が減ったのか…。時間があれば、鹿島ちゃん獲ったついでにグラ掘りやりたかったけどなー。まあ面倒くさいか(^^;)
12-15 03:27

RT @Roborovsk: 女性作家が描く『男のオナニー』の違和感が俺の中だけで話題に - タコの卵 https://t.co/i2xE7T6pNFこれ回ってきたのに続いて亀頭オナ勢は両手らしいというツイが回ってきていらん知識が増えてしまい闇
12-15 03:19

頭5分見逃しただけでもう何が起こってるのかサッパリ分からない今週のおそまつ。
12-15 01:47

RT @dantyutei: テントウムシ擬態のテントウゴキブリ(左)と同じ場所で採れたテントウムシ(右)を入手。ゴキブリの常識を覆すかわいらしさ。 http://t.co/XmkyivxNe0
12-15 01:02

今週もシャルちゃん可愛いかったな。シャルちゃん新刊出したかったな(ロマンティック諦めモード)>ヴァルキリー
12-15 00:55

RT @5s_tweet: レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おねーちゃんはいらない」っていわれて心に傷を負いました
12-15 00:46

RT @question0x0: お前なんでそれ気に入ったんや https://t.co/3l1lh6GTvo
12-15 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する