FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある…
09-21 21:43

将棋漫画だと「3月のライオン」ってあるけど、実はまだ読んだこと無い。機会があれば読んでみたいと思ってる。因みに、映画の「三月のライオン」は見たことある。兄妹の近親相姦ネタだからオレとしては当然。兄妹近親相姦ネタだと「追悼のざわめき」も見たけど、一般人は絶対見ちゃダメ(^^;)
09-21 21:42

まあ「ものの歩」が失敗だったと思うのは、立花明日美って子が男の娘だったということを隠してたことだな。最終回で判明したけど、これ最初から男の娘だって知らせておけば、20年は連載続いただろうに…てかこのオレが終わらせはしなかった、never!(> <) 続き描いて欲しーなー。
09-21 21:30

「ものの歩」最終巻読んだ。個人的にはかなり気に入ってた漫画なんだけど、終わってしまって残念だ。作者のコメント読むと、各キャラしっかり伏線考えていたようなので、色々回収出来なくて勿体ないな。そんなダメだったかね? 客観的に見ても標準くらいの面白さはあったとは思うんだが…。
09-21 21:28

RT @knockta: 「死ぬまで一緒にいたい」などどほざく学生カップルはその場で成敗して望みを叶えてやるのが大人の優しさというものではなかろうか。
09-21 21:08

RT @t2ysano: #ZIP で、高校生カップルが「死ぬまで一緒にいたいね」みたいな会話をしている右下のワイプで離婚したての山口達也さんが凄まじい顔で首を振っていたのが最高でした。
09-21 21:04

RT @crazybabynon: 「そのカプ原作で絡みあるの?」 https://t.co/EjyOYaISSV
09-21 21:04

>RT これ凄い観たい…でも近くのシネコンではやらないみたいだ。23日から月末まで、行きつけのシネコンがずっと会員デーで1000円で観れるから、何か観に行きたいんだけどね。因みに、シネコンまで自転車で20分で行ける。サイクリングがてら行けるのが有り難い。
09-21 09:17

RT @TENCHO_OGRE: 今月公開予定の映画「高慢と偏見とゾンビ」このあらすじだけで名作だとわかる。 https://t.co/Np9mIeNqrc https://t.co/wrPhNuxdYV
09-21 09:15

RT @wanda035310: 自然界に存在しない意味不な存在 https://t.co/PIXyFov7iN
09-21 04:40

RT @TF_crafts: 日本伝統の装飾的技法である木象嵌を、1つの立体作品として表現し、立体木象嵌と名付け制作しています。主に蝶を制作しており、一切着色せず天然木を嵌め込むことで模様を表現しています。 https://t.co/dzr87BHqAJ
09-21 04:39

注文した「ぼくの輪廻」が届いたんでいま読んだ。んんんんんんんんおっぱい! イッツジャスティス! これはそよちゃん以来の衝撃。NTR要素も微妙にあって面白い。因みにものの歩とタラレバはまだ読んでない。… https://t.co/LA8wh5KOmq
09-21 01:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する