2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta @TanakaRin_ いえいえ、こちらこそいつもお土産ありがとうございますです☆
01-04 20:34

@knockta @TanakaRin_ 横から失礼。お土産当然もう渡しておりますのでご安心を。
01-04 20:27

RT @Toshiki_S: 海外のリフォーム失敗って画像に死ぬ程笑ってた。 https://t.co/E2cwiakG3u
01-04 20:24

RT @Vellsword: Zガンダムの変形機構を何度説明しても理解できない友人を何とかしてくれと頼まれたので人間で分かりやすく図解してみました https://t.co/DP7pdu5E1Q
01-04 17:51

不思議とオレは小トラブルに巻き込まれることが多いんだけど、これはオレの勘違いで、結構みんな似たような目に遭ってるのかなあ。
01-04 17:49

いま宅急便の集配の人が来てくれたんだけど、何故か3回くらい間違えた上に、印字をお願いした伝票を持ってきてくれなかった。あとで控えをポストに入れてくれると言ってたけど、これちゃんと間違えずに配達してくれるかなあ。2ヶ所に送ったんだけど、逆に配達されそうで怖い(^^;)
01-04 17:47

@zbn14271 昨年秋から色々放置してたんで、やれる時にやっちゃいたいですね。
01-04 16:05

あと燃えるゴミとか缶ビンペットボトルのゴミが溜まりまくってるんで、早く捨てたい。燃えるゴミは明後日だ。
01-04 16:04

フィルター洗ってきた。今日はもうやらないけど、近々押し入れの整理とか不要物の廃棄、旧刊の在庫ももういらないのは廃棄したいし、漫画本の整理とパソのHDDも不要なデータとかスッキリさせてバックアップ取っておきたい。
01-04 16:03

あとは服のアイロン掛けと取れちゃったシャツのボタンの修復したい。エアコンフィルターの掃除やろうと思ってたのに忘れちゃったから、さてどうするか。今から水洗いして、早めに乾いてくれるかな…と思ってるうちにやっちゃうか。今日暖かいし。
01-04 15:47

天気が良かったから洗濯物一気に洗って(布団は干さなかった)、部屋ちょっと整理して(本格的なのはまた今度)、書店さん2ヶ所から発注貰って発送物まとめて納品書書いていま宅急便呼んだとこ。
01-04 15:43

3時のおやつ休憩。差し入れに頂いたチョコ菓子を食べながらコーヒーを飲む。休憩と言っても特に仕事したわけじゃ無く、今日はひたすらに溜まっていた雑用を片付けてる。
01-04 15:36

@zbn14271 おはッス!
01-04 11:05

RT @Soon_crazy_3104: 姉のすごいところ。「ブッシュ・ド・ノエルを、竹バージョンで」と妹から無茶振りされても、やり遂げる。花も食える。 https://t.co/sHxWoZ2F91
01-04 10:55

RT @dog_men1: 餅焼いたらちんこみたいな膨らみ方して草 https://t.co/cOipl6rzas
01-04 10:54

起きた。やっぱ自分の家が一番よく眠れるね。ただ、布団の中で初めてぬこが吐いた。2匹とはいつも一緒に寝てるけど、吐いたのはしずまる。オレが帰ってきてテンション高かったからかもね。今日は雑用しながらのんびり相手をしてあげるつもり。
01-04 10:53

実家に帰ったら、弟が森伊蔵と久保田の萬寿をお土産に買ってきてくれてて、親父と二人で朝からがぶ飲みしてた(弟は全員酒飲めない(^^;))。妹じゃなきゃいらねーとか言ってスマヌ。
01-04 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する