2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @himachi1335: そういえば、池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?私の相棒である呪術師おばさんはご存知?」って厨二発症してみた…
03-12 23:23

今年は周りのみんなが倒れる中、妙に自分だけは元気だったんで不思議だったけど、ちゃんと遅れて順番回ってきたね(笑)
03-12 23:21

一時起床。やっと起きれるようになった。なんか急にものすげー寒気が来て、身体のだるさも加えて起き上がれなくなった。多分発熱してたと思うけど、こんなに早く治るんならインフルエンザじゃ無いよね。
03-12 23:20

急転直下で体調悪くなった。何故だ、さっきまで元気だったのに…。考えられる理由は一昨日の外出だが、よく分からんな。取り敢えず、何も食ってないけど葛根湯飲んで寝る。
03-12 14:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する