FC2ブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @IsseiNomura: この麻雀牌、全てさかさにしても同じです!これなら向きを揃える手間無し!天地揃えることで相手に手を読まれるリスクもゼロ!……と数年前に数社に提案したものの実現せず。でもアンビグラム(さかさでも読める文字)があると便利な場面は沢山あるはず!…
05-11 20:54

RT @mitragyna: 魔法陣を「飛び出す絵本」にすることで【魔導書を開くと展開する魔法陣】を実現しました。※外側の装丁は「魔導書ブックカバー(https://t.co/8HewAJ2bnF)」をそのまま使用。 https://t.co/no4LCSlBmK
05-11 02:48

RT @psy_orz: (∩ ゚д゚)いま「エッロ!」のこと「エッッッッッッッッ!」って言うんだなw長くなってるやんww https://t.co/DVc6xTvfDo
05-11 02:46

22wish

RT @knockta: #スニリプ#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかもウサちゃんロボ「スニッカーズ食べたらこんなに大きくなったウサ」 https://t.co/qX0c8IklCh
05-10 17:31

RT @perotyx: 時間が過ぎるのを待ってる猫 https://t.co/7Pn7UPzu5J
05-10 16:37

RT @yosida0plan: 早速、昨日買った小型ドローンを試してみたんだが…。#そんな、 https://t.co/1RyvKKy11u
05-10 01:54

22wish

RT @syokumutaiman: #エロマンガサウルス https://t.co/NF3dMQtxx5
05-09 22:41

22wish

RT @marutaro2000: 扉を開けたその先には。。。。、 https://t.co/JR2y5rm5kf
05-08 23:26

RT @bckyarD__: おとうさんがけものフレンズをみていることをがっこうのさくぶんにかくのはやめてください。 https://t.co/n2NVwHnAxp
05-08 22:13

百合かあ…。
05-08 21:57

あ、武さくちゃんやられちゃう…(笑)
05-08 21:17

貴族待機。
05-08 20:56

RT @satoshikawasaki: 南太平洋のエロマンガ島は有名だけど、オーストラリアにもエロマンガという地名があって、首長竜の化石が発見され、エロマンガサウルスと名付けられ、なんでこんな内陸に海生生物の化石があるかって、1億年前は海水準が高く、オーストラリアは大部分が浸…
05-08 14:52

22wish

RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
05-07 23:19

@yotsuba22 マジだ。大雨なんてもんじゃない。そろそろ雷も鳴りそうな雰囲気。
05-07 18:10

なんか急激にものすげーどしゃ降ってきた。
05-07 18:04

コナンの映画が好調みたいだから、カラクレナイが勝ちそうな気がしたんだけどな>NHKマイルC
05-07 15:45

艦これ春イベントやってるみたいで、新キャラ調べたら不破圓明流の技みたいな子が居たんでおおっと思ったら、「かもい」って読むのね。もうオレの中では不破圓明流で固定だけど。
05-07 14:42

RT @otsuhata: 【身内話で失礼します】砂像彫刻家の夫・保坂俊彦が、本日台湾は福隆での砂像世界大会で優勝したとの報告。優勝作の画像送られて来てひっくり返った。こんな砂像見たことない。侍だ。侍がおる(あと畳の目!)。福隆に夏に行かれる予定の方は是非この御仁と相対して…
05-07 14:30

@gn_0000 異世界に転生したらオレつえー状態でエロい妹もゲット出来る可能性が微レ存。
05-07 00:51

オレ頑張っていつか神絵師になってパンツ見放題するんだ…。
05-07 00:49

パンツ見せてくれたらイラスト描いてやる…コレだ!ピコーン
05-07 00:46

どれくらい徳を積んだら中一のエロい妹と出会えるの?
05-07 00:38

続きを読む
22wish

@mekazamu 現実ではオレ様系イケメンが壁ドンでくぱあですからね(独断的偏見w)。フィクションくらいやさしいだけのヘナチョコ男が幸せになってもいいんじゃ無いかと。
05-06 23:13

因みに知り合いの腐女子で、普段から言い寄られてた男から「365日のうち、1日でもイイからオレのこと考えてくれる日は無いのかな?」って口説かれて、「365日のうち、1日たりともアンタのことを考える日は無い」とぶった切った人を知っている。つおい(笑)
05-06 23:09

「もし嫌いじゃないって言ってくれるなら、僕はこれからもあなたのことずっと好きでいられます」ってセリフにグッときた。まあでも現実ではこういうタイプの男はモテんわな(^^;)
05-06 23:03

なかなか心開かない木村文乃がたまらん。意固地なヒロインていうのがめぞんっぽい感じもあって割とオレのストライク。安易にくっつかないで最後までこじれて欲しいわ。
05-06 22:53

やべーな、コレ今期一番どころか、逃げ恥なみにおもしれーぞ。なんかちょっと泣けたぜ。
05-06 22:46

ボク運命待機。
05-06 21:55

神撃のバハムートの女の子エロ可愛いんだよなーただ発情するとドラゴンになっちゃうからなー(笑)
05-06 02:33

そういえば、DLサイトさんから「へべれけ」というお酒を頂いたんだけど、コレが美味いんだ(ウチだけじゃ無くてたくさんのサークルが貰ってると思う)。オレには酒の良し悪しはよく分からんが、このお酒が相当美味しいというのは分かる。良い物を… https://t.co/BjjEVweaHF
05-06 00:53

22wish

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 19:23

あと、内容とは関係ないけど、観客に若い女性(10~20代)が一人も居なかったのには驚いた。そこそこ席が埋まってたんだけど、オレが確認した限りでは、若い女性は居なかったね。てか男ばっかり。ほかには老夫婦があちこちに居て、コレ楽しめたのか凄い興味ある(^^;)
05-05 19:18

まあ実はオレ、三池監督との相性良くて、スキヤキジャンゴ好きだし、ゼブラーマン、ヤッターマン、十三人の刺客、テラフォーマーズとかも楽しめた。悪の教典と神様の言うとおりは何回も見てるしね。意外とJOJOにも期待出来るかも。
05-05 19:14

「無限の住人」の原作は、万次が捕まって人体実験されてるところまでしか読んでないんで、どんな感じで終わったのか知らないけど、多分映画は原作とは違う終わり方してるとは思う。それでも、上手くまとめてる部類ではないかと。オレ好みでは無い部分もあったけどね。
05-05 19:12

「無限の住人」観に行ってきた。すごい面白かったよ。配役が全員良く合ってたね。特に福士蒼汰の天津と市原隼人の尸良は最高だった。キムタクも良かったんじゃないかな。
05-05 19:07

22wish

RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
05-04 23:54

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-04 23:53

RT @jabarand: コタツの番人が侵入者を検知した瞬間 https://t.co/0WTyvrdEB9
05-04 13:36

レスプリ・デ・レスカリエ発動させながら本日の行動を反省中。
05-04 02:29

@zbn14271 いやー電車も満員でしたからね。疲れたー。
05-04 02:24

RT @yosRRX: お友達の原型師さん(@sakanoryo)が造って持って来てくれました。各部関節可動ダヨ! https://t.co/Nh4puHd3MH
05-04 02:18

RT @okaguchik: 交通事故の被害に遭ったら・・世の中の交通事故は、法律家が関与しないまま、被害者の無知に乗じて、不当に安い金額で示談に至るケースの方が圧倒的に多いわけであろう。https://t.co/tgdVSVeIAu
05-04 02:03

RT @George7650: 歩きスマホ絶対殺す道・春 https://t.co/a3CcWUqSko
05-04 01:55

RT @Asena0330: 僕は妹に買ってあげたものすべてメモしてます大人になったら払ってもらう予定です社会の厳しさを知ってほしい https://t.co/H4IJd27s7y
05-04 01:52

シックスはもう大変な人混みだった。入り口に列が出来てたし。GWに行く所じゃないね(^^;)
05-04 00:44

続きを読む
22wish

RT @Kogedox0510: なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/A1PxK3ljRB
05-03 09:13

22wish

@knockta やっぱ心配して損したくらい頑丈な方だった(笑) 大阪ライブお気を付けて。
05-02 23:11

@knockta 書き忘れた。ライブお疲れ様でした。右膝お大事に…。
05-02 23:01

@knockta いやむしろその年にして相当頑丈(笑)
05-02 23:00

RT @yesyesyoung: 海を見てテンション上がり過ぎてどうしていいかわからなくなった仔ゾウの写真、いいな〜〜 https://t.co/fuZj32TLLO
05-02 20:17

RT @K_B__M: おのれ!セルリアン?、ありがとうサンドスター?けものとかばんちゃんシリーズ4枚出来たのでまとめました【けもフレ】 https://t.co/HHRgGEYKK1
05-02 15:19

22wish

RT @jam_filter: 太ったのではなく…いざという時の為に備えてるんです。 https://t.co/XENapHAi4w
05-01 23:36

RT @Uki_Yashino: レイヤー増やしすぎて収拾が付かなくなったときのクッキー作りました #clipstudio https://t.co/cWc8bPB7Z1
05-01 22:23

面白かった。はしかんちゃんもっと出してくれても良かったんだぜ?
05-01 21:51

@yotsuba22 いや、天気が心配だったから行ってない。結局雨降らなかったけど(^^;)
05-01 21:37

ご褒美でしたか~~~~~~~~(笑)
05-01 21:33

お~完璧な推理じゃないか。コレがくつがえるのか?
05-01 21:32

貴族待機。
05-01 20:55

さっきまで不安定な天気で風もめちゃめちゃ強かったのが、今は晴れて穏やかな天候になってる。ぶらっと出掛けたいところだけど、突然の雷雨に注意とか言ってたんだよなー。やっぱ崩れるのかなあ。
05-01 16:17

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ふざけんなhttps://t.co/c3iEh98tqU https://t.co/3AHXa4kj7K
05-01 14:47

@yotsuba22 一番観たいのは「無限の住人」。観たあとでまだ体力があったら、「美女と野獣」とか「SING」とか「ゴースト・イン・ザ・シェル」あたり観てみようかなと思ってるけど。
05-01 00:47

続きを読む
22wish

RT @amyumyuun: 正直自分でも最低だなと思った。 https://t.co/kjnPFjLCzs
04-30 22:59

なんとなくつけっぱにしてるだけなんだけど笑った(笑)
04-30 19:12

アギトちゃうし>さんまの転職DE天職
04-30 19:11

キタサンブラックこりゃつえーなー。時計もスゲー(笑)
04-30 15:45

@oguran666 せんきゅー。
04-30 08:52

これがのちの俺妹…(笑) エロ先生見てると、俺妹また見たくなるんだよなー。
04-30 00:55

あれ、なんでこの展開でこの男フラれた気になってんだ(笑)
04-30 00:52

う~~~~~ん、もうやっちゃえばいいんじゃないかな。
04-30 00:51

妹に欲情しないとか超バカ兄貴。
04-30 00:36

エロ生待機。
04-30 00:29

続きを読む
22wish

@yotsuba22 ありがとう~。うちの子も猫又目指してみたいよ。
04-29 23:41

@zbn14271 なるべく楽しく過ごせるようには頑張ってますが、やはり集合住宅ですからね。多少不自由な思いさせちゃって可哀想に思うこともありますよ(^^;)
04-29 23:40

ダンボールが大好きだから、わざと片付けないで残してあるヤツもある。このダンボールは電子レンジが入ってた空箱だけど、ぬこが気に入ってるから遊べるように階段状に積み上げてる。この下に大きな箱があるんだけど、それは椅子が入ってた超大箱。 https://t.co/GZSKlglnRA
04-29 23:38

実は今日はしずまるの誕生日。まあ特に何もしてあげてないんだけど(^^;)5歳になったけど、動物病院の先生には多分そんなに生きられないって言われたんだよね。仔猫の時点で、すでに心筋症の症状が結構出てたし、心筋の厚みもギリギリだった。だから5歳の誕生日を迎えられたのがとても嬉しい。
04-29 23:32

しりとり家族が面白くて、録画したヤツもう1回見ちった。個人的好みとしては、最後はしりとりでオチて欲しかったけどね。
04-29 23:22

RT @nekogaeru: 読者の予想を裏切るために、期待も一緒に裏切ってはいけない。予想を裏切りながら期待に応えるのが最善手だが、両立できないなら、予想通りでも期待に応える展開にした方が好手。「よっ!待ってました!」ってなるからいいのだ。
04-29 23:09

今度は逃げ恥(笑)
04-29 22:07

君の名は(笑)
04-29 22:06

え…?>世にも1本目
04-29 21:28

今週は世にも奇妙とボク運命が被るのか…。さすがに世にも奇妙を見るけど。ずっと録画してるしな。
04-29 20:55

続きを読む
22wish

@yotsuba22 まさに、連休中に行きたくないから今日行ったんだけど、もうちょっと早く行きべきだったな。連休中にちょうど薬が切れちゃうんだ。
04-28 20:51

@yotsuba22 行くタイミング間違えた(^^;)
04-28 20:43

病院に血圧の薬貰いに行ってきた。すっごい混んでた(^^;)
04-28 20:09

@desert_gang おお~っ! それは楽しみです☆
04-28 09:29

@desert_gang いやむしろもっとたくさん聞きたいレベルのお宝話(笑)
04-28 01:17

22wish

@yotsuba22 おめでとう~☆ 19歳とか凄いね。うちの子も長生きして欲しいよ。
04-27 17:41

そしてまわしがスルリと落ちてきゃあああという黄金パターンをまさか熊でやるとは海のリハクでも見抜けなかったわ。
04-27 01:58

うううううううむ、なんでこの話の展開で男と熊が相撲を取らねばならんのか理解出来ぬ。女の子同士が相撲取ってふんどし食い込んでいやんのパターンだろJK。
04-27 01:57

直接的なパンチラやらシャワーシーンより、男にとっては別にいやらしくもない行為を無理矢理女の子にやるってのはイイネ!
04-27 01:50

これはエロい。女の子にまわしをグリグリ着けてあげる(笑)>武装少女
04-27 01:48

RT @yohsuken: 「10歳の女の子が行方不明になって、5年後に帰還するんです。その間に何者かによってあらゆる暗殺術や魔術を仕込まれ、完璧な暗殺者に。そして始まる彼女の悪を裁くアサシンとしての生活。武器は秘術により後頭部に埋め込まれ、取り出すダガー」「ラノベか漫画かな…
04-27 01:05

RT @darekawa_iwanai: バレた…。 https://t.co/QPHEtSLybc
04-27 01:01